■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
10月31日*今日のみいつけた!
コッシーとスイ..
 今日はうたスペシャル。
 しかもDJは、サボさんの外国のお友達、
 サボスチャンでーす!


 うた「サボさんまいったな」
 作詞/ふじきみつ彦さん   作曲/横山剣さん  演奏/クレイジーケンバンド 歌/サボさん
  ※歌詞はこちら(NHKサイトへ)

 うた「オフロスキーのオーユー!」
 作詞・作曲/小林顕作さん  編曲/ha-jさん  歌/オフロスキー
  ※歌詞はこちら(NHKサイトへ)


 曲の合間には、サボスチャンから
 英会話のレクチャーを受けるコッシーとスイちゃん。
 他にも、動物の呼び方を教えてもらったよ。
 日本語と英語で言い方が違うんだね。

 うた「こいはリクライニング」 
  歌:ザ・ミクサンズ


パックンこうじょう
 ぬいぐるみの高さを調べてください。



サボさんの自然の調べ ~黒~
 カンガルー


エンディング うた「あしたわらおう」 
  作詞:高橋茂雄さん  作曲:スキマスイッチ  歌:コッシー

  歌詞はこちら



10月17日の再放送です。

毎週月曜日に記載している今後の放送予定ですが、
先日公式サイトでUPされてた内容に変更があったようなので、
改めて記載しておきます。

11月5日の週 ⇒ 新作
11月12日の週 ⇒ 新作
11月19日の週 ⇒ 10月1日の週の再放送
11月26日の週 ⇒ 11月5日の週の再放送
12月3日の週 ⇒ 未定
12月10日の週  ⇒ 11月12日の週の再放送


今日は、連絡事項だけでごめんなさーい!

 
関連記事


番組レポ | 11:19:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

