■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
11月2日/今日のみいつけた!
オープニング
 ノリオさんのバスが行く


からだてんけんたい
 音楽:荒木尚美さん 振付:振付稼業air:man

 たべもの お手本編

コッシーとスイ
 サボさんがお馬さんになりきって背中にコッシーを乗せて遊んでくれているよ。
 次はサボさん、スイちゃんをおんぶして激しい動きを
 
 でも急にサボさん、背中のスイちゃんを下ろして、
 疲れたからこれでおしまいにさせて。少し休ませて。
 と去って行ったの。
 最近、疲れたがたまっている様子だったもんね。

 そんなサボさんの姿を見て、二人は
 「お疲れさんパーティー」をすることにしたよ。

 パーティーのために壁に装飾をして、
 コッシーとスイちゃんの格好は、頭はリーゼント、手にはポンポン、
 たすきには「サボさんおうえんだん」の文字で応援団になりきってたの。

 パーティーの始まりは、スイちゃんが紙粘土で作ったという
 サボさん人形をサボさんに贈呈。
 サボさんのために作った「サボさん元気ジュース」を飲んでもらうことに。 
 一口飲んだサボさん、悶絶。
 ジュースの中身を聞いて納得
 お肉、お豆腐、納豆、ニンジン、ゴーヤ、梅干し入りおにぎり、わさび、とんがらしだって。
 さらに二人が作ったというくす玉のひもをサボさんが引っ張ると、
 うまく止まっていなかったのか天井から丸いままのくす玉が落ちてきて
 サボさんの顔面に直撃。
 最後に渡した花束からまさかのミツバチが現れちゃったり。

 サボさんのために頑張ったのに、全て裏目に出ちゃって失敗ばっかり。
 ちっともうまくいかなかったのに、全然二人を責めないサボさん。

 落ち込む二人だけど、二人の気持ちが伝わったから
 元気になったよってサボさんが言ってくれて、コッシーもスイちゃんも嬉しそう!


できる?
 おきがえ


いすのまちのコッシー/デテコイス×ヤマーチェ

 デテコさんが伝説のイスヤマーチェを紹介してくれたよ。

 いすのまちを見守るヤマーチェは、
 デテコのなくなったマラカスを見つけやすいよう、
 密かに応援してくれているんだって。


クルットさんのものができるまで
 ぞうり

うた「ぼくコッシー」
 作詞:高橋茂雄さん 作曲:小杉保夫さん 歌:コッシー&スイちゃん&サボさん 



新作週です。

元気を取り戻したサボさん、ランニングマンまでやっちゃってましたね。

今後の放送予定。
11月2日の週 ⇒ 新作
11月9日の週 ⇒ 過去の再放送
11月16日の週 ⇒ 新作(ステージでショーの内容あり)
11月23日の週 ⇒ 11月2日の週の再放送
11月30日の週 ⇒ 11月16日の週の再放送

(本日の放送は11月23日に再放送される予定です)
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

