■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
みいつけた! 公開録画観覧募集中~!!!
すごい情報みつけちゃいました!

といっても最近出た情報ではないようなので、
ご存知の方もいらっしゃったかも。

みいつけた!の公開録画があるようです。

行田市公式サイト NHK公開録画「みいつけた!」を開催します

NHK公式サイト イベントインフォメーション みいつけた!

詳細は下記の通り

■日時
  平成27年10月11日(日)
  【1回目】開場:正午    開演:午後1時  終演予定:午後2時
  【2回目】開場:午後3時  開演:午後4時  終演予定:午後5時

■会場
  行田市産業文化会館(埼玉県行田市本丸2番20号)

■出演
  コッシー、スイちゃん、サボさん、オフロスキー、スペシャルゲスト(未定)

■観覧申込
  郵便往復はがきに必要事項を記入の上、応募。平成27年9月4日(金)【必着】。
  入場無料!

もうーーーーー!行きた過ぎるーーーーーーー!!!

はて、行田市。
どこでしょう??

路線検索して、みっけ!宅の最寄り駅から行田市産業文化会館までの
所要時間を調べますと・・・。

に、二時間。。∑(゚∇゚|||)

遠いわ。
1人で行くならまだしも、子連れなことを想像すると結構大変。

でも応募しちゃう!
応募して当たってから考えよう、子どもをどう説得するか。
行けることが確定してもいないのに、悩んでもしようがないもんね。

昨年は、みいつけた!のイベント、「みいつけた!ステージでショー」が
東京都渋谷のNHKふれあいホールで開催
され、
番組出演者を身近に見ることができるイベントあったのですが
今年はないのかな・・と思っていたら、公開録画だなんて!
すご過ぎる。

行田市産業文化会館のHPを見ると、ホールの収容人数は1,027席。
平均3人で応募することを考え、÷3すると342枚の当選ハガキができそう。
それが2回公演なので、×2で684枚の当選ハガキ。

アクセスが東京渋谷と比べ、良いとは言えないので応募総数はそれほど多くなさそう。

というわけで、なんとなくですが当選確率は高そうなので、
10月11日に行田市に行けそうな方、ぜひ一緒に応募しましょう!
9月4日必着なので、とりあえず急いで往復はがきを買いに行きましょう。
お互い、当たることを祈って☆

  
関連記事


番組情報 | 10:31:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
遅くなりましたがコメントの件、お手数おかけして申し訳ございませんでした。
今後は気をつけます。
ありがとうございました。

話は変わりますが、公開録画があるのですね!
埼玉県まではちょっと行くのは難しいですね(>_<)
2015-08-30 日 18:33:24 | URL | マリン [編集]
Re: マリンさん
本当に全っ然、礼には及びません。
ブログに遊びに来てもらっている私の方がお礼を言いたいくらいです。

公開録画、そうなんです。
遠いですよねー行田市。
行田市周辺の方々にとっては喜ばしいことでしょうから
あまり大きな声では言えませんが。

往復はがきを買ってきたけど、まだ書いていない私。
早くしないと4日に届かないと大変!
早速書いて出してみます。
当たりますように!
 

2015-09-01 火 14:34:43 | URL | みっけ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

