■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6月19日/今日のみいつけた!
オープニング
 左下にオスワル王子


コッシーとスイ.
 サボテン界のテレビ番組「サボ子のおうち」が始まったよー。
 司会のサボ子さんがゲストのサボダイゴを呼ぼうと思ったら、
 「ミラクルハッピートゲッピー」という元気な声とともに
 派手な衣装に身を包んだサボテンの女の人が現れたよ。

 登場したのは、サボ子の永遠のライバルで
 サボテン界のマルチタレント、サボはらサボエちゃん。

 サボテン界に二人もマルチタレントはいらないから
 サボ子ちゃんと勝負するために来たんだって。

 そんなわけで今日の「サボ子のおうち」はライバル対決をするよ!


 まずは、グルメレポート対決!!
 上手にグルメレポートできた方が勝ち。
 判定はスイちゃんがするよ。

 お題は「オムライス」で、 先攻 サボ子さん。
 彦摩呂さんを彷彿させる絶叫系のレポートでした。

 後攻はさぼえちゃん。
 オリジナルの言葉を使ってテンション高めのレポートでした。

 この勝負、スイちゃんが下した判定は、サボ子さんの勝ち!
 サボエちゃんは、悔しくってもうひと勝負を挑んだよ。

 お次の対決は、女優対決~。
 名探偵コッシーの名場面を使って、演技対決だよ。

 先攻は サボ子さん。
 情熱的な演技からのお笑いのオチという流れでしたね。

 後攻 サボエちゃん。
 まるで大物女優の迫真の演技でした。

 この勝負は、さぼえちゃんの勝ち~!!
 「ミラクルハッピートゲッピー」とサボエちゃん大喜び!

 一勝一敗の流れで、最後はのど自慢対決。

 まずはサボ子さんが「サボ・子は・アイドル」を歌うよ。
 ところがワンフレーズも歌っていないのに、
 サボエちゃんが乱入して歌を奪っちゃった。

 この状態でスイちゃんが勝敗を決めたんだけど、勝ったのはサボエちゃん。

 悔しさのあまり、負けを認めず退散しちゃったサボ子さん。
 というわけで、サボエちゃんが「さぼえのおーうーちー」と番組を〆ておしまいでした。



からだてんけんたい
 音楽:荒木尚美さん 振付:振付稼業air:man

 まる、さんかく、しかくを体操にしてみたよ


おててえほん

 作:さかいゆいちゃん

 女の子がお花を植えました。
 大きくなるとそこからジュースが流れてきました。
 そして女の子はそのジュースを飲みました。
 するとそれはお洋服がかわいくなる魔法のジュースでした
 ドレスみたいな宝石みたいになりました。

エンディング うた「あしたわらおう」 
  作詞:高橋茂雄さん  作曲:スキマスイッチ  歌:コッシー

  歌詞はこちら


 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

