■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
7月10日/今日のみいつけた!
オープニング
 ノリオさんのバス


おっす!イスのおうえんだん(ロケVer./1ばん)
 作詞:宮藤官九郎さん 作曲:星野源さん 編曲:益田トッシュさん 

 脚立
 
コッシーとスイ.
 今日は合言葉アイアイで遊ぶよ!
 言葉をあわせて遊ぶ遊びで、答えはないからね。

 ピー といったら・・・はみんなバラバラ。。
 残念。
 カレ といった・・・これまたバラバラ。

 よし!今度は3つの合言葉で遊ぶことに。
 コッシー、スイちゃん、サボさんの順に少しずつ文字を答えて
 一つの単語を完成させる遊び。
 これは、息もピッタリで大成功!!


ダンボールミックス
 コッシーチーム
  やまざきあいかちゃん&むらたきおくん

 サボさんチーム
  ありまゆうきくん&むらかみほずみちゃん


イスダンス
 インド


コッシーをさがせ
 人力車に乗っているコッシー発見
 

いすのまちのコッシー/デテコデショー×オレンジのあのこ  
 歌:ミクサンズ


みんなのみいつけた!
 今日は野菜スペシャルだよ。
 
 くどうみゆちゃん 5さい
  サラダほうれん草の茎は穴が開いていてストローみたいなのをみつけた!

 まつもとゆうごくん 5さい  ひなこちゃん 3さい
  うどんを食べていたらネギが7、8、9になっていた!

 うんのあきよしくん 5さい
  山芋をプランターで育てたら足の形になったよ!

  みんなのみいつけた!宛先
  〒150-8001 NHKEテレ みいつけた!「みんなのみいつけた!」係


 応募の前に過去の投稿をチェック 
 

エンディング うた「わーっ!」(2ばん) 
 作詞・作曲・歌:トータス松本さん
 ※歌詞はこちら 




5月15日の再放送でした。

 
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

