■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
7月6日/今日のみいつけた!
オープニング
 ノリオさんのバスが走る 


コッシーとスイ.
 しりとりで遊んでいるコッシーとスイちゃん。
 「ん」がついちゃって、スイちゃんの負け。
 悔しいスイちゃん、今度はじゃんけんで勝負を挑んだけど、
 じゃんけんでもコッシーに負けちゃった。
 今度はサボさんに「あっちむいてホイ」しようって誘ったけど、
 何回やってもサボさんが勝ち続けることに。。

 もう負けるのイヤだからもう遊ばない!って、
 スイちゃん、部屋の隅っこに丸くなって座っちゃった。
 気が付くとスイちゃん、殻をかっぶってスイツムリになってるの!

 コッシーとサボさんは、スイちゃんが殻から出てくるようにと、
 楽しそうにキャッキャ遊んだり、
 美味しそうなケーキを食べて見せたり、
 面白い漫才が始めたり、いろいろやってみたけど
 スイちゃんは殻にこもって出てきてくれない。

 今度は、一本足対決!
 サボさんはコッシーに勝つことができず、悔しそう。
 それを見ていたスイちゃん、ついに殻から出てきたよ。
 コッシーを倒すために殻から出てくるなんて、
 スイちゃんの負けず嫌いはただものじゃないね。


できる?
 ターザンロープ


よんだ?
 絵描き歌、カモメさんの形だけでネコさんを描いてみるよ!
 


おっす!イスのおうえんだん(2ばん)
 作詞:宮藤官九郎さん 作曲:星野源さん 編曲:益田トッシュさん 

 バケツ


いすのまちのコッシー/デテコイス×ダンせんぱい
 トレーニングイスのダンせんぱいを
 デテコさんが紹介してくれました。

 重い脚のダンせんぱい。
 リズムにのってエクササイズを披露してくれました。


クルットさんのものができるまで
 ゴム長ぐつ

  ※シバタ工業株式会社さんの工場でした

エンディング うた「わーっ!」(2ばん) 
 作詞・作曲・歌:トータス松本さん
 ※歌詞はこちら 
 園で過ごす子どもたち


5月11日の再放送でした。

関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

