■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
6月25日/今日のみいつけた!
オープニング
 ノリオさんのバスが走る


コッシーとスイ
 おなかがすいたとお部屋に入ってきたスイちゃん。
 テーブルの上にあったおにぎりを一つ持って行っちゃったよ。
 スイちゃんが去った後、コッシーとサボさんが入ってきて
 「おにぎりが一つ減ってる!」と大騒ぎになっちゃった。
 スイちゃん、自分が持って行ったことを言い出しそびれて困り顔。

 コッシーは、サボさんに犯人だと決めつけられて責められたあげく、、
 残りのおにぎりも食べさせてもらえないの。
 スイちゃんは心を痛めるものの、いまさらでますます言い出せなくなったみたい。

 本当は誰が食べたんだろうね。と話し出すコッシー。
 スイちゃんが真犯人だとは、これっぽっちも疑っていない様子。
 突然泣き出しちゃったスイちゃん。
 黙っていることに耐えられなくなっちゃったんだね。
 コッシーとサボさんにしっかり謝ることができたスイちゃん。
 そんな姿を見てサボさんももらい泣きして、
 コッシーを疑ったことを涙ながらに謝っていたよ。


よんだ?
 オフロスキーと一緒にいろんなタッチをしてみるよ!


イスダンス
 昭和の街並みで、ねこふんじゃった


できる?
 こむぎこねんど


インターミッション×いすのまち
 レグが玉乗りしながら つぎは、なーにかな?


いすのまちのコッシー/いすのまちレース
 今日はいすのまち大レース。
 気球に乗ったデテコさんが実況のアナウンスをする中、
 いすのまちを各車が走り抜けていくよ。
 レグドッコラショチーム
 チョコンホネーキンさんチーム
 カブと森のなかまチーム
 そして、コッシーとダンせんぱいチーム。

 様々なフォルムの車たち、どれも一生懸命走っているよ。
 優勝は後半の追い上げがすごかった
 コッシー&ダンせんぱいで見事金メダルをゲット!
 みんな頑張ったね。


うた「サボテンよりあいをこめて」
 作詞/ふじきみつ彦さん  作曲/宇崎竜童さん  歌/サボさん、コッシー&スイちゃん



6月11日の再放送でした。
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

