■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
6月2日/今日のみいつけた!
オープニング
 モミヤンがとんとん


コッシーとスイ..
 今日はイスダスの日ダスー。
 中からホネーキンさんが出てきて遊ぶのは「なぞなぞりろん」。
 ホネーキンさんが出題するなぞなぞに、
 三人が答える遊びだよ。
 
 なぞなぞ理論 その1
 お風呂場の中にいる動物なんだ?

  こたえ:ロバ(おふロバ)

 なぞなぞ理論 その2
 部屋の中にあっていつも勝負に負けてばかりのものなんだ。
 ヒント:負けてばかりいると勝てない。

  答え:カーテン(勝てん)

 なぞなぞ理論 その3(判じ絵)

  答え:かくれんぼ(蚊・クレーン・棒)


からだてんけんたい
 音楽:荒木尚美さん 振付:振付稼業air:man

 コハネちゃんと、だます動きの練習


できる?
 ぞうきんがけ


インターミッション×いすのまち
 ドッコラショさんきょうだいが出てきて
 「コラジはどーれだ。」「オレー!」


いすのまちのコッシー/かいとうデテコ
 おめかししたみんなが集まっているよ。
 誰かがモタレイさんとすれ違ったら、金の肘掛がなくなったの。
 すると「怪盗デテコ参上」とマスクをつけた怪しいいすが!!
 
 いつものいすのまちとは違う雰囲気だと思ったら、
 どうやら映画の撮影中みたい。
 慣れない撮影にコッシーは緊張しちゃって、失敗ばかり。

 落ち込むコッシーにデテコさん、
 私なんてもっと失敗しているわ とアメをくれたよ。

 映画、本当に完成するかな?


エンディング うた「エビバデ オフロスキー」
 作詞・作曲:小林顕作さん 編曲:西脇辰弥さん 歌:オフロスキー
 歌詞はこちら


4月21日の再放送でした。
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

