■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
4月23日/今日のみいつけた!
オープニング
 モミヤンがとんとん


コッシーとスイ..
 サボさんが帽子をかぶって派手なメガネをしているよ。
 これを二人に見せたらビックリするはず!と期待して
 コッシーとスイちゃん、それぞれに話しかけてみたよ。
 でも二人とも自分の遊びに夢中で、全然気に留めてくれないの。

 「クイズ!サボさん。」がサボさん司会で始まったよ。
 回答者はコッシーとスイちゃんです。
 正解者には光り輝くトゲをプレゼントだって。

 第一問
 サボさんが好きなラーメンの味は何でしょう。
 
  答え:しょう油ラーメン  コッシー正解!

 第二問
 サボさんがまだ誰にも見せたことない特技は何でしょう。

  答え:皿回し  正解者なし。

 第三問 (VTR問題)
 サボさんがお風呂に入って水に濡れるとどうなるでしょうか。

  答え:髪の毛が伸びる

 今度は「クイズ!スイー!」が始まったの。
 まだ「クイズ!サボさん」が終わってないのにーとサボさんが言う中、
 クイズが始まっちゃった。

 問題
 次の中でスイが苦手な食べ物はどれ?

  答え:エビフライ(食べたときにプリッとするのが苦手)


からだてんけんたい
 音楽:荒木尚美さん 振付:振付稼業air:man

 だます動き(フェイント)


コッシーをさがせ
 銭湯の湯船の中にコッシー発見
  


いすのまちのコッシー/いすのおまわりさん
 いすのまちに新しくお巡りさんがやってきたよ。
 名前は「せもたろう」さん。
 パトロールしても平和ないすのまちに安心するセモタロウさん。
 
 でも、イス違いで声を掛けたガジリに驚き、
 謎のイス、ホネーキンさんと遊ぶコッシーたちちびっ子の様子を見て
 事件だと勘違いしちゃったり、
 まだまだ、いすのまちのことを知らないようで驚いてばかりでした。


うた「ぼくコッシー」
 作詞:高橋茂雄さん 作曲:小杉保夫さん 歌:コッシー&スイちゃん&サボさん 


4月9日の再放送でした。
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

