■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4月13日/今日のみいつけた!
オープニング


コッシーとスイ
 コッシーとサボさんがご挨拶。
 二人に呼ばれて登場したのはスイちゃん。
 「夢は体操選手の、スーーイです。」という自己紹介をしてくれました。

 『スイちゃん何になりたいでSHOW』
 いくつもあるスイちゃんのなりたい夢をランキングで
 コッシーが司会になり紹介してくれたよ。

 第3位は歌手。
  マイクを持ったスイちゃん登場。
  なぜか『いつでも夢を』を歌ってくれました。

 第2位は、スーパーのレジの人。
  レジ打ちごっこを見せてくれたね。

 第1位は、サーカス団の人。
  玉乗りする姿で登場。
  続いては「サボライオンの火くぐり」とムチャぶりをしつつ
 かわいい姿を見せくれました。

 みんなはどんな夢がある?夢があると楽しいよ。

よんだ?
 世界一大きな食べ物屋さんに行ったつもり。


いすのまちのコッシー/デテコデショー×びっくりバースデー
 うた:スワリン、レグ、カブ


おててえほん

 作:たなかかのんくん

 おじいさんとおばあさんは仲良く暮らしていました
 その仲良くしていたお家が小さくなったり大きくなったりするお家でした
 そのお家はおじいさんとおばあさんがつぶれないところで
 小さくなったり・・・ギリギリのところで。
 ご飯食べてるときは、家ね、止まってくれるの。
 本読んだらまた止まってくれるの。
 寝てるときはお家も寝るので止まります。


クルットさんのものができるまで
 どら焼き
 

うた「ぼくコッシー」
 作詞:高橋茂雄さん 作曲:小杉保夫さん 歌:コッシー&スイちゃん&サボさん 


3月30日の再放送でした。

記念すべき新スイちゃん初登場の回でしたね。


今後の放送予定は下記の通りです。
4月13日の週 ⇒ 3月30日の週の再放送
4月20日の週 ⇒ 4月6日の週の再放送
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

