■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
3代目スイちゃんのご紹介
今年度から、スイちゃん役の女の子が代わります。

川島夕空(かわしまゆあ)ちゃんというお名前の女の子。

2008年6月20日生まれなので、7歳になる新一年生のよう。
前の野原璃乙ちゃんが2006年8月2日生まれなので、2歳差ですね。

初代は3年(2009年3月30日 - 2012年3月30日)、
二代目も3年(2012年4月2日 - 2015年3月27日)スイちゃんを務め上げたので、
3代目の夕空ちゃんも3年演じるとしたら、卒業時には3年生を終える頃。
結構大きくなちゃう感じね。

初代の熊田胡々ちゃん(2002年11月8日 生まれ)も
新一年生から3年生の終わりまで演じていたので、そこは同じです。

璃乙ちゃんの就任当時は、見ているこちらもハラハラしちゃう感じだったので
1年生ぐらいが安心して見ていられるかも。

夕空ちゃんの所属事務所の紹介ページも載せておきますね。
NEWSエンターテイメント 川島夕空ちゃんページ


さて、当ブログにスイちゃんの交代の件でコメントをいくつかいただいておりました。
関心を寄せてくださって、ありがとうございます。
非公開コメントになさっている方には、返信は控えておりますので
お返事を書かず申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
 
関連記事


番組情報 | 07:45:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

