■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
2月2日#今日のみいつけた!
オープニング
 マーちゃん


コッシーとスイ
 寒がってこたつに入っているコッシーとスイちゃん。
 そんな二人にサボさんがお手紙を読んでくれたよ。
 それは、サボさんのお友達ウチワサボテンのウッチーから
 南の島の別荘へ3人を招待するよ。という内容だったの。

 南の島?!
 想像しただけで、三人は大興奮。
 南の島の暖かさ!
 目の前に広がるビーチ!
 そしてそこへは飛行機に乗って行く!
 楽しみなことがいっぱいだね。

 いよいよ明日は、南の島へ出発という日。
 スーツケースに荷物をまとめたサボさんの前に現れたのは
 フラダンスを踊るスイちゃんと、
 浮き輪に水中メガネに首にはレイをかけてるコッシー。
 行くのは明日だよ!とツッコミを入れつつ、
 サボさんは体にサンオイルを塗っていたり、もう盛り上がりすぎ。

 コッシーがふと気づいたの、飛行機に乗るのが初めてだってこと。
 スイちゃんも初めてみたいで、ちょっとドキドキしてきたよ。

 そこへすかさず首にスカーフを巻いて、キャスター付ワゴンを押した
 サボさんがやってきたの。
 「ビーフ オア チキン?」
 機内食サービスを真似してくれているみたい。
 おかげで飛行機の練習もできて、不安はなくなったね。

 あれこれ興奮して気持ちが昂り、気が付けば真夜中。
 明日の飛行機は朝早い便なのに、コッシーとスイちゃんは
 まだ妄想で盛り上がっている。
 早く寝ないとー。

 そして目覚めた三人。
 ・・・夕方みたい。
 遅くまではしゃいでいたから、寝過ごして飛行機に乗り遅れちゃったみたい。
 南の島ではしゃぎたかった~。


できる?
 さかあがり


からだてんけんたい
 音楽:荒木尚美さん 振付:振付稼業air:man

 そうじ

いすのまちのコッシー/デテコデショー×「オレンジのあのこ」
 ザ・ミクさんズ


クルットさんのものができるまで
 お好み焼き

 ※テーブルマーク社 ごっつ旨いお好み焼き 工場でしたね

うた「じだいげきだよオフロスキー」
  作詞・作曲/小林顕作さん  編曲/村治崇光さん  歌/オフロスキー
  ※歌詞はこちらへ



今後の予定は下記の通り
2月2日の週 ⇒ 新作
2月9日の週 ⇒ 11月24日の週の再放送
2月16日の週 ⇒ 2月2日の週の再放送


(本日の放送は2月16日に再放送される予定です。)
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

