fc2ブログ
 
■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

2月9日#今日のみいつけた!
オープニング
 カピイ

コッシーとスイ.
 朝ご飯ができたので、二人を起こすサボさん。
 ところがコッシーもスイちゃんもなかなか起きないの。
 サボさんは美味しくできた朝ごはんの話をしたんだけど
 それでも二人は起きないの。

 やっとのことで起きて顔も洗ったのに二人はボケーっと立っているだけ。
 サボさんがお手伝いをお願いしたら、飽きて遊んじゃったり、
 サボさんが目を離したら、二人で口ゲンカしていたり、
 しまいには、疲れたーと言って座り込んじゃった。

 どうやら二人は朝ご飯を食べていなかったみたい。
 だからやる気も出ず、力も出ない、機嫌もよくなかったんだね。

 翌朝、サボさんが特製朝食を作ってくれて、二人はもりもり食べました。


からだてんけんたい
 音楽:荒木尚美さん 振付:振付稼業air:man

 電気で動くもの


できる?
 けんけんぱ


いすのまちのコッシー/デテコデショー×びっくりバースデー
 うた:スワリン、レグ、カブ


インターミッション×いすのまち
 いすのまちの運動公園


クルットさんのものができるまで
 ツナ缶


うた「レッツゴー!サボテン 」(2ばん)
 作詞/ふじきみつ彦さん  作曲/斉藤和義さん  歌/サボさん、コッシー&スイちゃん


11月24日の再放送でした。

おかあさんといっしょとワンワンわんだーらんどの
来年度予定が発表されていました。
詳細はおいおい別記事を書きますが、
来年度はことちゃんではなく、ゆうなちゃんがコンサートに登場するようです。
おかあさんといっしょのほうには、
今のおにいさんおねえさんの写真が使われていたから、
4人は来年度も続投なのかしら?
ホッとしました。

リンク貼っておきますね。

おかさんといっしょコンサート 来年度のページへ

ワンワンわんだーらんど 来年度のページへ

みいつけた!は来年度、ステージで見られることはあるかしら?
昨秋行われた、みいつけた!ステージでショーのような企画や
現在開催中?のワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合などが
みいつけた!キャラの見られる貴重な機会です。
来年度も是非企画してもらいたいですね。

ちなみに。
先日行われたワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合の
名古屋公演を観覧された方より、当ブログにコメントをいただき、
とっても楽しかったと書かれていました。

みいつけた!からはオフロスキーだけの参戦のコンサートですが
このブログにコメントを寄せてくださったということは
オフロスキーも会場を沸かせたんでしょうね。
フフフ。なんか想像が付いちゃいます。

じ、実はー、2週間後に行われる横浜公演、チケット買っているんです。
期待度UPしちゃってます。
横浜、少し遠いけど電車に揺られ行ってくるので
レポートお待ちくださいね。

その前に、先週分とか記事書かないと・・・汗。
 
関連記事


番組レポ | 17:48:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する