■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
1月13日#今日のみいつけた!
オープニング
 カピイ


おっす!イスのおうえんだん(ロケver./1ばん)
 作詞:宮藤官九郎さん 作曲:星野源さん 編曲:益田トッシュさん 

 脚立


コッシーとスイ
 今日はイスダスの日だすー。
 イスダスの扉が開く前におどろおどろしい音が。
 もしかして・・・と3人が震え上がっていると、
 ホネーキンさんが現れて、こわーいはなしを始めたよ。
 「れいのあつまるいえ」

 最後まで聞いてみると、あんまり怖くなかったね。
 
 続いて話してくれたのは、あったかーいはなし。

 聞いてみると、だ、だじゃれ?でした。


できる?
 チャックをしめる



よんだ?
 カラフルな輪ゴムだけで絵を描いてみよう!


イスダンス
 インド料理店


インターミッション×いすのまち
 ノリオさんとノリヤさんが
 「次は何でしょう」
  あ もぐもぐもぐ


いすのまちのコッシー/モミヤンだいかいぞう
 モミヤンがコッシーとチョコンに相談を持ち掛けたよ。
 自分を「改造」したいんだって。
 理由を聞くとイスボットエースという漫画のキャラに近づきたいとのこと。
 さらに聞き出すと最終的な目的は、「もてたい」だそう。

 病院のジョーブせんせいに改造を依頼したところ、
 簡単に引き受けてくれたよ。
 カーテンの向こうで改造中。コッシーたちはドキドキ待っていたの。

 カーテンが開き改造を終えたモミヤン。
 一見何も変わっていなさそうだったけど、
 新たな技をいくつも披露してくれたよ。

 イスボットエースの技のようなかっこよさはなかったけど、
 みんなに重宝されそうな技がたっくさんで
 モミヤンは泣いて喜んでいました。 

 
うた「じだいげきだよオフロスキー」
  作詞・作曲/小林顕作さん  編曲/村治崇光さん  歌/オフロスキー
  ※歌詞はこちらへ



(本日の放送は1月27日に再放送される予定です)
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

