■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
11月4日#今日のみいつけた!
オープニング
 マーチャン

よんだ?
 ゆっくりした動きをすごく早くやってみるよ!


コッシーとスイ
 今日は、イスダスの日だす!
 中から出てきたのはモタレイさーん。
 一緒に遊ぶのは「あなたもめいたんてい~これはなんでしょう~」
 ヒントを集めて正解を当てる遊びだよ。

 1問目
  ヒント1 シルエット写真
  ヒント2 接写画像(外側)
  ヒント3 接写画像(カットした中側)

   答え:かぼちゃ

 2問目
  ヒント1 接写画像(裏側)
  ヒント2 シルエット写真

  答え:しいたけ


おててえほん

 作:さとうれおんくん

  あるところに犬がいました。
  その犬に魔法使いは魔法をかけました。
  瞬間移動する魔法でした。
  そして地球を一日グルグルと回りました。
  そしてつかれてきたら宇宙へ落ちました。
  星たちが助けてくれました。


 なんかいっすー(2ばん)
 スタジオ編


いすのまちのコッシー/コッシーにいちゃん
 コッシーが待ちの小道を、赤ちゃんとあるているよ。
 赤ちゃんは「ペッタちゃん」と言って、キネさんの親戚なんだって。

 ペッタちゃん、コッシーのことを「コッシーにいちゃん」とすっかり馴染んでるよ。
 そんなペッタちゃん、赤ちゃんだから周りを見ずにあちこち歩いちゃうの。
 あわや!な瞬間がいくつもあって、コッシーにいちゃんはヒヤヒヤ。
 でもギリギリで危険を回避しちゃうペッタちゃんは、一人楽しそう。

 そこへ買い物から帰って来たキネさんに遭遇。
 「この子ペタペタ行っちゃうから、気をつけてね。」
 

うた「レッツゴー!サボテン 」
 作詞/ふじきみつ彦さん  作曲/斉藤和義さん  歌/サボさん、コッシー&スイちゃん



(本日の放送は11月25日に再放送される予定です。)
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

