■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アハハに初代スイちゃん?!?
先日、某Q&Aサイトに、

「まいにちアハハをみいつけた!」の映像の中に
初代スイちゃんこと熊田胡々ちゃんがいませんか?

というような内容の質問がされていました。

その質問への回答は、
「私も同じこと思いました。」的な回答が3件ついて終わっていたので
真相はわかっておりません。


みっけ!は何度もあの映像を見ているけど
胡々ちゃん(に似ている子)がいるなんて、
ちっとも気付いていませんでした。
で、慌てて録画されているものを再生し確認してみました。

その質問および回答では、おみこしを担いでいる子とあったのですが、
おみこしを担いでいるのは、前二人が女の子、後ろ二人が男の子
なので、前の二人のどちらかのことを言われていると思います。
二人の女の子の顔を見ると、向かって左の子が胡々ちゃんに
似ているような気がするので、この子のことかな?

うーむ。
みっけ!個人の見解では、胡々ちゃんではないと思います。
よく見ると笑った目が違う気がするんですよね。

どうでしょう。

そういう目であの映像を見ていると、
むしろ、おみこしの子ではなく、担いでいないほうの4人のうち
向かって一番左にいる子のほうが胡々ちゃんに似ているように
見えてくるという不思議。。

※重ねて申し上げますが、これはあくまで個人の見解であり
 胡々ちゃんが出演していないことを保証するものではありません。
 
関連記事


番組情報 | 22:37:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

