■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
9月29日#今日のみいつけた!
オープニング
 カブママ


コッシーとスイ.
 コッシーとスイちゃんの前に箱が置いてあるの。
 気になる二人にサボさんは、絶対に開けちゃだめだと言い残し
 外出したの。

 ダメと言われると…と二人は開けちゃった。
 中から煙とともにガマン仙人さんが現れたよ。
 
 二人がこれからガマンができるよう、ガマン仙人さんが修行してくれるんだって。
 ・シールを貼ることをガマン
 ・面白いものがあるというカーテンの向こうを覗くのをガマン
 ・パズルの最後の1ピースをはめるのをガマン

 変な修行だけど、二人はどれもガマンできないの。
 次に出てきたのはくす玉の紐。
 どうせ二人にはガマンできないんじゃろ?とあきらめムードのガマン仙人さん。 

 でも二人はそんなガマン仙人の予想を裏切り、
 夕方まで引っ張るのをガマンできたよ。

 ご褒美に、くす玉の紐を引っ張っていいって!
 引くと中から「おめでとう!ガマンひゃくにん」の文字。
 ガマン仙人にはまだ足りないけどガマン百人ぐらいになったという意味でした。

 
できる?
 けんけんぱ


からだてんけんたい
 音楽:荒木尚美さん 振付:振付稼業air:man

 やまのぼり 


イスダンス
 川原でバーベキュー


クルットさんのものができるまで
 中華鍋


うた「まいにちアハハをみいつけた」
 作詞:高橋茂雄さん  作曲:小杉保夫さん  歌:コッシー、スイちゃん、サボさん 

  歌詞はこちら


9月15日の再放送でした。

先週、自宅PCを買い換えた途端、更新率が驚異的に上昇しております。
我ながら単純~♪

今後の放送予定は下記の通りです。

9月29日の週 ⇒ 9月15日の週の再放送
10月6日の週 ⇒ 新作
10月13日の週 ⇒ 未定
10月20日の週 ⇒ 10月6日の週の再放送
 
我が家のブルーレイのHDD容量がもうパンパンすぎて
毎回録画予約するたびに過去に録った何かを消すという
七面倒な作業をしています。
そんな理由もあって、実は過去のみいつけた!さんの記事を
遡ってUPしているのは、ムフフみんな気付いていないでしょう。笑
ぶっちゃけ1年分ぐらい録り溜めちゃっているので、
新PCに向かって頑張っています。
関連記事


番組レポ | 22:39:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

