■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月11日#今日のみいつけた!
オープニング
 カピィ


コッシーとスイ.
 お部屋に入ってきたサボさんが何かを持っているよ。
 町内の「さわやかポスター」のモデルを募集しているんだって。
 それを聞いてコッシーとスイちゃん、それぞれ自分が
 そのさわやかモデルに相応しいと言ってるよ。
 二人はライバルだなー、とサボさん。
 元気で明るく一生懸命な人。がさわやかモデルの条件。
 どちらがさわやかかな?

 翌朝、なかなか起きないコッシーとスイちゃん。
 サボさんが、さわやかモデルのことを話した途端、 
 二人ともさっと飛び起きて、元気で明るいところをアピール。

 その後も、食事の後片付けやマラソンで二人はさわやか度を競っていたの。
 二人はいいライバルだね。

 数日後、サボさんが完成したという「さわやかポスター」も持ってきたよ。
 どちらがモデルに選ばれたかドキドキして見てみると…
 コッシーとスイちゃん、どちらもモデルに選ばれて二人が並んで映っていたの。
 二人とも元気で明るく一生懸命だからだね。

 ん??よく見ると、小さくサボさんも映っている!
 いつのまにー!!


いすのまちのコッシー/デテコイス×ホニー
 ホネーキンさんの家で飼われている犬のホニーを
 デテコが紹介してくれたよ。

 ホニーがリンボーダンスに挑戦。
 デテコが「無理ンボー」と思うほど低い位置のバーを、
 一旦バラバラになって見事にクリアー。
  


からだてんけんたい
 のりもの


おててえほん

 作:くろだこうたくん

 ある日バッタがいました。
 バッタはどっちが高く飛べるか競争していました。
 ひとりのバッタが羽に葉っぱをつけて勝ちました。
 もう一人のバッタは友達のチョウチョウに持ってもらって、勝ちました。
 負けたバッタは悔しいのでおうちに帰りました。


クルットさんのものができるまで
 せんす


エンディング うた「わーっ!」 
 作詞・作曲・歌:トータス松本さん
 ※歌詞はこちら 


6月23日の再放送でした


今後の放送予定は下記の通りです。

8月11日の週 ⇒ 6月23日の週の再放送
8月18日の週 ⇒ 8月4日の週の再放送
8月25日の週 ⇒ 7月1日の週の再放送

 

 
関連記事


番組レポ | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

