■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
5月19日#今日のみいつけた!
オープニング
 しりっぽん


よんだ?
 「つもり」マラソンで遊んでみよう!


コッシーとスイ..
 コッシー、スイちゃん、サボさんがオフロスキー帽をかぶって登場!
 今日はオフロスキーの日だって。

 まずはオコシスキーと一緒に「グーパーダンス」に挑戦。
 コッシーの声に合わせてダンスをしながらグーパーを出すんだって。


 続いてオスイスキーと一緒に「る」クイズで遊ぶよ。
 スイちゃんが上手にジェスチャーで出題してくれたよ。

 最後はオサボスキーによる、物たちに新しい名前をつける遊び。
 バスタオル ⇒ ふろあがりふきたろう
 うちわ ⇒ すずしげパタコ
 ストロー ⇒ チュルリーノ・ゴックンチョ
 

イスダンス
  トレーニングジム


よんだ?
 「く」クイズをやってみるよ!
  最後に「く」が付く動きをやってみるから、何をしているか当ててね。


インターミッション×いすのまち
 レグが振り向いて 「ねえねえ、つぎはなんでしょう。」


クルットさんのものができるまで
 ツナの缶詰


うた「オフロスキーのちゃっぽんぶし」
 作詞・作曲/小林顕作さん  編曲/ha-jさん  歌/オフロスキー


5月5日の再放送でした。

サボさんがオフロスキー帽をかぶると、
パンツを被っているように見える!と過去にいくつも書きこみを見ましたが
今回も例外ではなかったですね。笑

コッシーが命名したチュルリーノ・ゴックンチョさん。
「イエス!ミーです!」という返事をしたから
「外国だけどどこの国の人だろうね?」って言ってましたが
英語圏ではありそう。
サボスチャンが頭をよぎりました。
元気かな?サボスチャン。

今後の放送予定は下記の通り。

5月19日の週 ⇒ 5月5日の週の再放送
5月26日の週 ⇒ 4月14日の週の再放送
6月2日の週 ⇒ 新作
6月9日の週 ⇒ 未定
6月16日の週 ⇒ 未定
6月23日の週 ⇒ 6月2日の週の再放送

関連記事


番組レポ | 11:14:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

