■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
みいつけた!くっつくんです第4弾 登場しています
みいつけた!さんのレポ記事も書かずに、グッズ情報ーー!!


ガシャポン景品でおなじみの、みいつけた!くっつくんです。

みっけ!宅にもちょこっとありますよ。
この写真の下のが“くっつくんです”です。
DSC_0367.jpg

あと、ジョーブ先生もどっかにあったような・・・。
あわわ、探してあげないと。

で、この“くっつくんです”も第4弾まで出していただきました。

今回の6種類は
 1 オシャレコッシー
 2 サボさん
 3 スイちゃん
 4 コッシー 
 5 サボグチヒロシさん
 6 オコシスキー
のラインナップとなっております。

画像を見てみたい方は、ガシャポンワールドへGO!

3のスイちゃんと、4のコッシーは近づけると
コッシーの上にスイちゃんが座っているように見えるんだって。

4月下旬から日本各地のガシャポンに登場しているようなので
ぜひお目当てのマグネットをゲットしてくださいね。
しかもお財布にやさしい1回100円という設定!
ありがとう!メーカーさん。

みっけ!の周りでは、妖怪ウォッチが大人気で
妖怪ウォッチのガシャポン探してみんなウロウロしています。
みいつけた!も負けずに頑張って欲しいけれど、
今のように、「細く長く」っていうのも悪くないか♪

 
関連記事


グッズ | 11:00:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんにちは
テレビ超ひゃっか、で小躍りし、くっつくんです4も!!
情報ありがとうございます。

くっつくんです、の方はいすのまちの方々がいませんが…。
サボグチさんのがほしいなあ…。

2014-04-29 火 07:27:07 | URL | ともちん [編集]
サボグチ!
…と言っていたら今日くっつくんですガチャ発見!
3まではコンプリートセットをネットで買っていましたが、
今回のラインナップでは…サボグチだけほしい私。
(すみません、正直で)

試しにやってみたら…サボグチゲット!!!
いい斜め角度(笑)

満足です。早く5出ないかなー。
2014-04-30 水 00:26:07 | URL | ともちん [編集]
Re: ともちんさん
いきなりのサボグチさんGET!報告に驚きました。
なんというヒキでしょう。
おめでとうございます。

本気でくっつくんですのラインナップを見守っている人には
「サボさんやスイちゃんはもういいよ…」と言いたくなるところですが、
ちょうど最近見始めた、というファン層のためには外せないんでしょうね。

新コーナー「おもしろイス、デテコーイ」は
今後どういう展開を見せるのか、やや謎ですがこちらも見守りましょう。
 
2014-05-01 木 22:47:06 | URL | みっけ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

