■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
みいつけた!CD パンパカパーン 続報
5月28日に発売される予定のCD
みいつけた! パンパカパーン
ジャケットデザインがわかりました。
こちら!

  

スゴジロウ風のコッシーですねー。

そして、収録曲が明らかに。


【収録曲】
1. みいつけた!オープニングテーマ2012
2. わーっ! (番組バージョン)
3. ふたりはさかさま (番組バージョン)
4. からだ てんけんたい (キック)
5. サボさんのえかきうた
6. いっぽんだちラプソディー
7. イスダンス (ショータイム)
8. エビバデ オフロスキー
9. レグ・レグ・アイドル
10. みずうみのディスコ
11. おなかとせなかがぺっタンゴ
12. サボテンよりあいをこめて (番組バージョン 1ばん)
13. フルーツバスケット
14. イスダンス (インド)
15. からだ てんけんたい (にんじゃ)
16. ポワポワのはな
17. わーっ! (フルバージョン)
18.* みいつけた!さんでぃ (「みいつけた!さん」 オープニング)
19.* ふたりはさかさま (フルバージョン)
20.* ふつうのひ ミュージカル


これまで18曲しかわかっていなかったのですが、
2曲加わったのは、「からだてんけんたい」の2曲でした。
新コーナーだから放送前に発表しなかったんですね。

そしてお楽しみの封入特典は「Go!Go! ステッカー」だそうです。



そうそう、先日我が家にある
みいつけた!のDVD「おおもりふつうてんこもり」がテーブルに置かれていて、
そのパッケージを見たみっけ!の子が、
「コッシーの声って、サバンナの人だったんだー!」と言い驚きました。

コッシー:高橋茂雄(サバンナ)

の表記でわかっちゃったみたいです。
(サバンナ)がなければ、気付かれなかっただろうに…。
いや、別に、バレたっていいんですけどね。

で、サバンナ高橋さんが他の番組で出ると今度は
「この人がコッシーの声なんだよねー」というみっけ!の子。

そんなからくりなんかを知る由もない、下の子が居る場だったので
「しーっ!そういうこと言わないの!」というみっけ!

いや、別に、バレたっていいはずなんだけど、なぜか隠したくなる不思議。。

関連記事


グッズ | 02:56:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

