■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
3月21日◎今日のみいつけた!
ダンボールめいろ
 さだもりみそらちゃん&さかきちひろちゃん

  ゴールで待っていたのは
  みやけよしきくん&いしいきょうすけくん



コッシーとスイ..
 三人がそれぞれちょっと詳しく自己紹介をしてくれました。



おっす!イスのおうえんだん(1ばん)
 作詞:宮藤官九郎さん 作曲:星野源さん 編曲:益田トッシュさん 

 脚立



パックンハート
 ネズミ

  ※パックンハート問題集はこちらへ



いすのまちのコッシー/デテコイス×カブのおかあさん

 森に住むカブのお母さんは4000歳。

 森の池や沼は、カブママがジャンプしたら出来、
 リングリは、リンゴ1000個とどんぐり1000個を
 カブママが食べたら出来たんだって。

 カブママの後ろに回るとドアがあって
 中からカブが出てきて「いらっしゃい!」ですって。


チョコンのちょっとすごいッス
 かがみ



インターミッション×いすのまち
 フーフーがお料理を作りながら
 「まだつづくよ」


 
みんなのみいつけた!

 広島県の ぬまたさあやちゃん5さい ゆうとくん3さい
  お母さんがお化粧で使っている筆を頭の上に乗せたらちょんまげになったよ。

 東京都の いまいずみともえちゃん 5さい
  寒いときに使うか色に磁石を近づけたらくっついたよ。

 千葉県の むかいほだかくん 4さい
  卵を茹でて半分に切ったら中に黄色い雪だるまが見えたよ。

 みんなのみいつけた!宛先
  〒150-8001 NHKEテレ みいつけた!「みんなのみいつけた!」係


 応募の前に過去の投稿をチェック
 

エンディング うた「わーっ!」 
 作詞・作曲・歌:トータス松本さん
 ※歌詞はこちら 



2月28日の再放送でした。

 
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

