■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
2月14日◎今日のみいつけた!
コッシーとスイ..
 今日はみんなで言葉を合わせる遊び
 「合言葉アイアイ」で遊ぶよー!
 クイズじゃないから答えは無いよ、ピッタリあったら嬉しいね。

 コッシーがお題を出すんだけど、3人の言葉はなかなか合わないの。
 ついにコッシーは、「チョコレートパ といったら?」というお題を出して
 見事合わせることができたね。 


なんかいっすー(2ばん) 
 スタジオセットver.



できる?
 みかんがり


  ※現在、「できる?」の撮影に協力してくれる
   幼稚園・保育園を募集中のようです。
   詳しくはこちらへ。


インターミッション×いすのまち
 バスに乗り遅れちゃう女の子いす 



スイちゃんのやってみよう!
 マジックに挑戦!
 500円玉を消しちゃう⇒コップを消しちゃう手品だよ。

  教えて下さったのは、マギー審司さんでした。


いすのまちのコッシー/デテコイス×スゴジロー
 いすのヒーロー、スゴジロウをデテコさんが紹介してくれたよ。

 凄い椅子のスゴイッスになるために修行の旅に出たスゴジロウ。
 旅の途中で悪者のテーブルが襲ってきても
 テーブルクロスをかけて一件落着。
 さすがスゴジロウ、カッコいいね。


みんなのみいつけた!

 大分県の  たかひらあきとし 5さい
  落花生が数字の7になっているのをみつけた!

 東京都の  おおきみろちゃん 6さい
  駅のホームの柱に困った顔の人がいるのをみつけた。(縦書きで『八ー一』)

 神奈川県の とかのりちゃちゃん 4さい
  お皿にかけたラップは透明なのに丸めると白く見えるのをみつけた。

 みんなのみいつけた!宛先
  〒150-8001 NHKEテレ みいつけた!「みんなのみいつけた!」係


 応募の前に過去の投稿をチェック


エンディング うた「わーっ!」 
 作詞・作曲・歌:トータス松本さん



12月6日の再放送でした。
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

