■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
2月13日◎今日のみいつけた!
うた「エビバデ オフロスキー」
 作詞・作曲:小林顕作さん 編曲:西脇辰弥さん 歌:オフロスキー


コッシーとスイ.
 スイちゃんが歌いながらダンスの練習中みたい。
 どうやらオフロスキーさんの「エビバデオフロスキー」の振りを
 やろうとしているみたい。
 でも難しくてまだ習得できていないんだって。

 伝説のダンスダンサーさぼさんがやってきて、
 エビバデオフロスキーのダンスレッスンをしてくれるって。
 コッシーはマラカスを持って応援するよ。
 
 歌詞に沿って、ゆっくり丁寧にサボさんが教えてくれたおかげで
 スイちゃんわかってきたって!

 一通り、振りを習って最後は通して踊ってみたよ。
 三人がオフロスキー帽を被って、歌って踊って上手だったね。


 その様子を見たオフロスキーが、どう?ってまた登場!
 難しいところもあるけど頑張って踊って見てね。
 上手に踊れなくても楽しく踊れればいいよ。だって。



できる?
 すもう



いすのまちのコッシー/いすののどじまん
 今日はイスの町のお祭り、のど自慢大会だって。
  
 レグはカブとスワリンとユニットを組んで出場。
 他にも、バス運転手のノリオさん、チョビ、モタレイさん
 みんな自慢ののどを披露していました。
 
 審査員席にはトータスイスが居たり
 歌の審査の鐘はモミヤンがたたいていたりと、
 町のみんなをたくさん見ることができました。


エンディング うた「わーっ!」 
 作詞・作曲・歌:トータス松本さん



12月5日の再放送です。

先日、ネットをうろうろしていて見つけたのが
オフロスキー衣装を制作されている方のブログ。
ビックリするほど完成度の高い衣装なんです。

オフロスキー服は、ちびっ子サイズから大人サイズまで、
さらに、ウロヤタマの歌に出てくるオフロワニダンサーズの衣装なんかも
作られていて、ブログからオーダーも受け付けていらっしゃるようです。

そのブログがこちら
RUMINE和桜 オフロスキーの子供服作りました

デザイナーをなさっている方のようですが、
いらっしゃるんですねー、
テレビで見ただけの服を、こんなに完璧に作られる方が!

こちらのページを見ると

子ども用で15,000円前後、大人用で20,000円前後で
制作依頼を受け付けているようです。
RUMINE和桜 【オフロスキー】オーダーにつきまして【重要】

今日の放送で、エビバデオフロスキーのダンスを完璧マスターして
さらに衣装の方も極めたい方には、有効な情報になったかしら?笑
 
関連記事


番組レポ | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

