■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
みいつけた!マグネット絵本 まもなく発売
11月20日水曜日、マグネットえほんが発売されるようです。

 
みいつけた! (マグネットシール絵本)

この手の絵本は、ディズニーやアンパンマンでおなじみですよね。
我が家にはETV「いないいないばあっ!」のマグネット絵本があります。
これ↓ ことちゃんなのが古さを感じる…。

  


ペタペタ簡単に貼ることができるせいか、
3歳ぐらいまで楽しく遊びます。

商品説明はこんな感じ。

「みいつけた!」のマグネット本が新発売!

 NHKEテレで放送中「みいつけた!」のマグネットシールえほんが新発売!
 コッシーを、蝶ネクタイや帽子のマグネットシールで変身させたり、
 オフロスキーと○△□のマグネットシールでいろんなものを作ったり・・・
 貼ったりはがしたり、楽しい遊びがい~っぱい。
 コッシー、スイちゃん、サボさんをはじめ、オフロスキー、
 レグやチョコンなどいすのまちのなかまたちなど、かわいいキャラクターの
 マグネットシールもたくさんついています。
 マグネットシールは、小さなお子さんでも扱いやすく丈夫なので
 何度もくりかえし遊べます。
 シール収納ケースつきなので、紛失が防げて外出にも便利です。

 【編集担当からのおすすめ情報】
 大人気のマグネットシールえほんシリーズに、
 ついに待望の「みいつけた!」がなかまいりしました!
 オフロスキーのマグネットシールと、
 いすのまちのなかまたち12キャラクター
 11枚のマグネットシールが特にオススメ。
 本だけじゃなくて、おうちの冷蔵庫など、
 いろいろ貼りたくなってしまいますよ!



だそうです。
Amazonのレビューが過去に発売された本
 
 みいつけた!おもしろじてん (わくわくテレビシリーズ)

についてのコメントなのは、Amazonさんのミスかな?
関連記事


グッズ | 12:57:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

