■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
DVD情報! みいつけた!おおもり ふつう てんこもり!
みいつけた!DVDの発売予定情報~。

12月18日に最新DVDが発売されます。
第4弾DVD、そのタイトルは…
NHKDVD みいつけた! おおもり ふつう てんこもり

  


Amazonにて商品内容が紹介されていました。


「みいつけた! 」DVD第4弾!
番組で人気の曲、コーナーに加え、今回もDVDだけのおはなしがたっぷり!
コッシーのライス屋さんがオープンして、スイちゃんもお店のお手伝いをすることに。
お店にはいろいろなお客さんがやって来て…。

企画・制作:NHKエデュケーショナル
発行:NHKエンタープライズ
販売元:日本コロムビア株式会社

【おはなし】
ライスやさんがはじまるッス!
サボ子の おいしすぎるおみせ
クイズ なんのうたでショー
ライスやさんとサボパン ねぇどっち?
うちゅうおにぎりをさがせ

【うた】
エビバデ オフロスキー
サボテンより あいをこめて
きがするりろん
ぼくコッシー
サボさんのえかきうた
いっぽんだちラプソディー
オフロスキーかぞえうた
コッシーのえかきうた
ポワポワのはな
あしたわらおう

【たいそう】
おっす! イスのおうえんだん 2ばん
おっす! イスのおうえんだん 3ばん

【おまけ(特典映像)】
もっと! スイのめざせ オフロスキー
サボさんの ばくしょう! おなやみそうだん
みいつけた! さん レグのキラキラコンサート

【封入特典】
ステッカー

内容(「Oricon」データベースより)
------------------------------------------------
NHK教育テレビで放送のキッズ向けエンターテインメント番組「みいつけた!」。
番組で人気の曲、コーナーに加え、DVDだけのおはなしもたっぷり!
コッシーのライス屋さんがオープンして、スイちゃんもお店のお手伝いをすることに。
お店には、いろいろなお客さんがやって来て…。



でた!
特典映像に「サボさんの ばくしょう! おなやみそうだん」って
またまたハードルの高いタイトル。笑
でも前作のDVDでも外さなかったサボさんなので、今回も期待できそう。

楽天派の方むけに、楽天ブックスのリンクも貼りたいところですが、
まだページができていないようで…。
DVD発売前までには必ず、リンクページを紹介しますね。


ちなみに過去に発売されているDVDは下記の通り。

  

スピンオフ系ではこの4本です。
   
 
関連記事


グッズ | 12:03:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

