■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
みいつけた!くっつくんです3 発売予定
ガシャポン景品の「くっつくんです」の新着情報を
コメント欄で教えていただいたので、早速記事に!

「くっつくんです」はキャラクターのマグネット。
みいつけた!でも既に第2弾まで登場していて、
12月に第3弾が出ることになりました。

気になる商品化されたキャラクターは
1.あさひるばんちょう
2.スゴジロウ
3.ホネーキンさん
4.モミヤン
5.ジョーブ先生
6.ドッチ
7.コラジ
8.ショーゾー
の8種類です。

ドッッコラショは三兄弟揃えたくなっちゃうね。
堅実に揃えたい方には、ネットショップでコンプリートください☆



ちなみに過去に登場しているキャラクターは

第1弾
1.サボさん
2.スイちゃん
3.カブ
4.チョコン
5.レグ
6.クルットさん
7.コッシー
8.おこっしぃ(レアシークレット)
の8種。




第二弾
1.サボさん
2.DJコッシー
3.オフロスキー
4.トータスイス
5.スワリン
6.ちょうちょうさん
の6種。



でした。
 
関連記事


グッズ | 11:36:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ドッコラショ
ドッコラショ3きょうだいのコンプは
諦めましたぁぁ[腟究��絖�:v-406]

新しいDVD店頭で見たら、クリアファイルが特典で付いていました!!
特典目当てで買うか検討中です・・。
2013-12-21 土 23:08:08 | URL | accco [編集]
Re: accoさん
返信が遅くなり本当にすみませんm(__)m
そして明けましておめでとうございます。

ドッコラショは、くっつくんです3ですね!
我が家は一回目でジョーブ先生が出て子らが満足したため
ドッコラショのの域までは達していません。
どれか一つ出てしまうと、自分に歯止めがきかなそうなので。。

あのマグネット、ホントどれもかわいいですよね。
100円で出来ちゃうのもいいですし。
あ、なんだか見つけたらチャレンジしちゃいそう。。

引き続き、今年もよろしくお願い申し上げます。
  
2014-01-06 月 09:00:20 | URL | みっけ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

