■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月27日◎今日のみいつけた!
たいそう「すわるぞう」
 ぞうver.



コッシーとスイ..
 イスダスからモタレイさんが登場して
 『あなたも名探偵 ~○なの?×なの?~』

 これは、出された質問が○か×かを答える遊びだよ。

 ・ミニトマトは、水に浮く
 ・スイカは、水に浮く
 ・雑巾は、水に浮く

 知ったかぶりばかりのサボさんは、全問不正解…。



おててえほん

 作しげみつけいたくん

 昔々あるところにスカイツリーがありました。
 そのスカイツリーは大根に代わりました。
 そのスカイツリーは今度はニンジンに代わりました。
 最後はブロッコリーに代わって
 そうするとブロッコリーから水が出てきました。
 その場所は池になりました。
 そうすると魚たちがきてブロッコリーを食べました。


よんだ?
 君と僕でグーパーダンスをやってみよう!



いすのまちのコッシー/モミヤンたいダンせんぱい
 モミヤンとダンせんぱいがイスリングの試合をすることに。
 勝ったらもらえる金メダルをダンせんぱいは狙っているみたい。

 いすのまちのみんなが観客席でアツい声援を送る中、
 モミヤンがダンせんぱいを押し出して勝ったんだけど、
 その瞬間、モミヤンが動かなくなっちゃった。

 ジョーブ先生に「コインをモミヤンの投入口に入れると
 元気になる」と教えてもらったダンせんぱい。
 試合の勝者がもらえる金メダルを迷わず投入口へ入れ、
 モミヤンがまた動き出したよ。

 ライバルの二人にアツイ友情が芽生えたね。



エンディング うた「サボテンよりあいをこめて」
 作詞/ふじきみつ彦さん  作曲/宇崎竜童さん  歌/サボさん、コッシー&スイちゃん



7月2日の再放送でした。


長らくブログ更新せず、失礼致しました。


今朝は、いないいないばあっ!のワンワンが
オフロスキーネタをやった回でしたね。
オフロスキーとサボさんの絡みは幾度か見ておりますが、
ワンワンとの絡みも相当楽しそう!

オフロスキーとワンワンって、なにか通づるものがある感じ。
ギャラリーのファン度がどんなに違っても、
彼らが出てきてしまえば、心をグッと捉えちゃう!ってところが
とても近い気がするんですけど、どうかしら。

そんな二人がいつか共演…なんてことが起こったら、夢のよう。
夢の共演、あったらいいですね。



子が夏休みなおかげで、みっけ!もダラダラ生活したため、
数日ぶりに乗った体重計が、とんでもない数値を叩き出していました。
自己ベストにかなり近づいていて、
本日より慌ててダイエット開始です。

あ、番組とは全く関係なかったですね。はい。
 

関連記事


番組レポ | 08:33:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

