■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
情報いろいろ
今週は、新作だったというのに手抜き更新でしたので、
ネットでみつけた、みいつけた!情報いろいろまとめ書き。


先日お伝えしたとおり、この夏「みいつけた!フェスティバル」が
 東京渋谷のNHKで開催されます。
 その中で「オフロスキーがやってくる!」特別ワークショップという
 企画があり、参加者親子を現在募集中です。

 7月13日(土) / 7月20日(土) / 7月27日(土) 各日3回開催

 ・NHKネットクラブのプレミアム会員であること
 ・親子で参加(大人のみ×、子どものみ×)
 ・保護者1人につき、子ども2人まで。計3人まで入場可

 上記条件で参加可能な方は、ぜひ応募なさってくださいね。
 全9回ですが、応募は1回のみです。
 みっけ!ももちろん応募済み。当たるといいな♪


*いすのまちのコッシーに新キャラクターが登場します。
 番組公式ページの、放送予定表に書かれていました。
 その名も「オスワル王子」ですって。
 “お座る”が元かな。

 予定表には、声を演じるタレントさんのお名前と、
 オスワル王子の画像も紹介されていましたので、
 気になる方は、ご覧になってくださいね。

 みいつけた!さん 今後の放送予定(PDFで開きます) 

 このタレントさん、話し方に特徴のある人なので、
 どんな椅子になりきってくれるか楽しみです。


*スイちゃんこと野原璃乙ちゃんのプライベート画像が流出!
 というのは、大げさですね。
 璃乙ちゃんが美容室で髪を切ったようで、
 その美容室の方がTwitterに画像をUPさてれいます。

 アルティファータ @artifata

 コッシーとサボさんでおなじみの大人気KIDS番組 
 NHK”みいつけた!”で活躍中のスイちゃんがカットをしに来てくれました♪
 小学生にあがったばかりのスイちゃん。とってもCuteです♡

 
 これによると、璃乙ちゃんは小学一年生。
 昨秋の時点で6歳だと知っていましたが、学年は知りませんでした。
 璃乙ちゃんは所属事務所の情報も公式発表されておらず、
 プロフィールも明らかでなく、謎に包まれた少女。
 おかあさんといっしょの兄姉のように、
 専属契約的な感じなのかと思いきや、
 今回の画像公開でそれはないとわかりました。
 (その手の契約中であれば肖像権も管理されているはずなので)

 このツイートは、本当に多くの方にリツイートされていて、
 りおちゃんの注目度の高さを直に感じました。
 おかげで、Twitterをやっていないみっけ!の目にも留まるほど。
 ありがとう!ツイッター利用者さん。

 
*すき家のすきすきセットで、みいつけた!のキャラクターが
 もらえていたのですが、残念ながら終了した模様。。


 
関連記事


番組情報 | 14:44:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
惜しい…
3月だったか、コメントさせていただいたノコです。
こんにちは。

オフロスキー13日なんですねぇ。
私は新潟在住で7月の3連休に帰省(東海地方)する予定があり、いつもは乗り換えだけの東京ですが、フェス目当てで休みを取って初めて渋谷に行くことに決めたのですが、それが12日…。
ちらっと見るだけでもしたかった(><)

当選できますように、祈っております。

新キャラ楽しみですね。視聴者そっちのけで盛り上がる時がありますが、そうなるといいなぁ。
新キャラもいいけど、トータスイスさんがご無沙汰なのが寂しいです。
ご多忙なのでしょうが。

写真、佐藤さんもリツイートしていましたね。
フォロワーの方に「パパみたい」と言われ「パパなのだ」と返していてほっこりしました。

すき家もう終わってしまったんですね。
我が家では夫と私で小盛り4、娘のお子様セット1でコンプしました(^^;
またいつか、違うキャラで出してくれるといいですね。


だらだらと失礼いたしました。
2013-06-26 水 16:11:27 | URL | ノコ [編集]
Re:ノコさん
お返事コメントがすっかり遅くなってしまい、すみませんでした。
PCが、制御不能となりアタフタしておりました。

コメントありがとうございます☆

みいつけた!フェスティバルへ前日に行く予定だとは…!
惜しい!以外のなにものでもないですねー。残念。
ワークショップは見送って、フェスティバルを満喫なさってください。
私もフェスティバルは必ず行きます。
だんぼーるめいろだけでも、我が子は盛り上がりそうです。
コッシーTシャツを買って臨もうかしら?笑


トータスイス、私も好きです。
みいつけた!さんにトータスイスがきたことで、
“ゲストコーナーで盛り上がる”という図式が出来上がったと思うので、
アニキには、また遊びに来てもらいたいですね。


帰省に向け体調を崩さないよう、どうぞご自愛くださいませ。
 
2013-07-01 月 11:27:24 | URL | みっけ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

