■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いすのまちのDVD発売予定
二か月後の6月26日の発売予定で、ついにきました。
いすのまちDVD、第三弾!

NHKDVD みいつけた! いすのまちのコッシー ひとりぼっちのコッシー





収録内容など追加情報は、入手次第おいおいお知らせします。
 
---------------------------------------------------
4月22日追記

DVDに収録される内容が明らかになりました。

内容紹介
NHK教育テレビ「みいつけた! 」から、人気コーナー「いすのまちのコッシー」のベストセレクションDVD第3弾!
「みいつけた! 」で人気のコマどりアニメーション いすのまちを舞台に個性豊かないす達が活躍する12話を収録

【収録予定内容】
●おはなし●
めざめまして! イシウス
おとこまえ いっちょう
うんめいですわ
テーラー・スキマ
はなプレゼントじけん
コシリ
アツイ! かくれんぼ
ドッコラショやめました
カピイまちへゆく
おとどけ! クルットびん
ひとりぼっちのコッシー
いざ! おとまりかい
●デテコイス●
ミクさん
カブ
スミレさん
アーダとコーダ
タタミン
ちょうちょうさん
●おまけ●
いすのまち くちぐせきょうしつ
あつまれ! コイス
♪こいは リクライニング
♪きがするりろん

本編44分
特典映像内容未定


だそうです。

前2作が発売後に放送された作品だけかと思いきや、
初期の作品「花プレゼント事件」がありました。
なんだか、嬉しいです。

特典映像は内容未定か。
メイキングとかも楽しめるんだけど、どんな特典かしらね?


みいつけた!ファンには、当然お薦めのDVDですが、
他には小児科の待合室や店舗のキッズルームで流すDVDとしても
かなりオススメしたいところ。
一話が3分程度なので切り上げやすいんだけど、
そのまま流せば30分は見続けられるという便利さ。
痒いところに手が届くそんなDVDです。

 
関連記事


グッズ | 23:39:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わーーーー
ギャーーーーー

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

以上です(笑)
2013-04-14 日 20:11:54 | URL | ともちん [編集]
Re: ともちんさん
ですよねーーー♪
今後、全貌が明らかになると思うだけで楽しみです。

今回は、スキマスイッチ・ぐっさん・南果歩さんが
収められそうな予感。

2013-04-16 火 12:31:22 | URL | みっけ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

