■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
3月6日*今日のみいつけた!
コッシーとスイ..
 コッシーのいとこ「おこっしぃ」がDJになりきっての、
 『おこしやす放送局』です。

 
 うた「オフロスキーのちゃっぽんぶし」
 作詞・作曲/小林顕作さん  編曲/ha-jさん  歌/オフロスキー

 続いてはリクエストのおハガキから。
 ハガキはコッシーが書いたものでした。

 うた「コッシーのえかきうた」
 作詞/ふじきみつ彦さん  作曲/片岡知子さん  歌/コッシー&スイちゃん&サボさん  


 うた「フルーツバスケット」
 作詞/津田真一さん 作曲/片岡知子さん 演出/大橋弘典さん
 うた/レグ、スワリン、カブ 


 最後の曲の前に、一曲おまけしてくれたDJおこっしぃ。

 その歌は「ぼくおこっしぃ」。 
 スタジオでの生歌で、スイちゃんサボさんも両サイドでダンスしてくれたよ。


 うた「ぼくコッシー」
 作詞:高橋茂雄さん 作曲:小杉保夫さん 歌:コッシー&スイちゃん&サボさん
 

サボさんの自然の調べ ~黒~
 ラッコ


イスダンス
 プラネタリウム



8月15日の再放送

いやー、いつ見てもおこっしぃはかわいいねー。
京都弁のやわらかさが、
丸みを帯びたヘアースタイルとマッチして女性好み♪
つまりはママ層がターゲットってわけですね。
まんまと、はまってます。

あ、先日出たDVDにも、おこっしぃ出ています。

 あ、参考までに。
 こちらのDVDのレンタル開始は今月末の3月27日です。
 かわいいおこっしぃよりも
 さらにかわいいスイちゃんを是非見てもらいたいわ。

関連記事


番組レポ | 08:51:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

