■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
みいつけた!パラダイス 収録曲発表~
3月20日にみいつけた!の第四弾CDが発売されることは
以前、ブログ記事似てお知らせ致しましたが、
みいつけた! 番組CD第4弾 発売情報
そのCDに収められる20曲が正式発表されました。
さらに、アルバムのジャケットも公開されています。




■曲目リスト
1. みいつけた!オープニングテーマ2012
2. オフロスキーのオーユー!
3. おっす!イスのおうえんだん (1ばん)
4. ぼくコッシー
5. サボテンより あいをこめて (番組バージョン1ばん)
6. きがするりろん
7. イスダンス(プラネタリウム)
8. あしたわらおう (フルバージョン)
9. こいは リクライニング
10. コッシーのえかきうた
11. イスダンス(ようちえん)
12. おっす!イスのおうえんだん (2・3ばん)
13. サボさんまいったな (番組バージョン1ばん)
14. レグ・レグ・アイドル
15. あっというまっ!
16. スゴーゴー! スゴジロウ
17. ややコッシーからだ
18. サンタまちのうた
19. みいつけたトリオのうた
20. サボテンより あいをこめて (フルバージョン)


3月4日に放送される予定の、サボさんの新曲が2曲もありますねー。
充実の内容で、発売が楽しみです。
 
関連記事


グッズ | 12:39:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ややコッシーからだ!
なんと!ややコッシーからだ、収録されるとは!
スゴジロウもCDになるのがうれしい!
この2曲はCDになったらいいのになあ…な曲だったので
う~れしっう~れしっ(サンバホイッスルおねがいします)

欲をいえば、にんぽういっしゅうかんを今のスイちゃんで録りなおして収録してくれたら文句ありません。

う~ん、充実の収録内容。
我が家はパクパクさんとふわふわふふふわふわふ目的で
いないいないばあDVDも予約、わくわくしています。
大人なCDとかDVDとか、てんで買ってない最近…。
2013-02-18 月 23:08:52 | URL | ともちん [編集]
Re: ともちんさん
> 大人なCDとかDVDとか、てんで買ってない最近…。

わかりますーー。
元々、子ども用のグッズにハマるタイプじゃないはずの私ですが
みいつけた!の新しい商品が発売されると知ると、ソワソワする始末。
しかも、子が強く欲したからとかじゃないから、可笑しいですよね。

ややコッシーからだは、私も嬉しいです。
なにげに口ずさみやすくって、親子でよく歌っています。
なので、きがするりろんと共にウレシングダンサーズです。
 
2013-02-19 火 12:42:39 | URL | みっけ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

