■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
番外編 番組コンサート2013年度開催情報
番外編です。

来年度子ども向け番組コンサートの情報が
公式で発表されたようなので、ご紹介させていただきます。

昨年、ブログ記事に書きましたところ
多くの方よりアクセスを頂いたようですので、
今年もお役にたてれば幸いです。

■2013年度(平成25年度) あつまれワンワンわんだーらんど 全国公演スケジュール

4/7(日)     東京都小平市   ルネこだいら
5/12(日)     群馬県前橋市   ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
6/9(日)     島根県益田市    島根県芸術文化センター グラントワ
7/7(日)     北海道北見市    北見市民会館
8/3(土)     福井県福井市    フェニックス・プラザ
9/15(日)     山梨県甲府市   コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)
11/9(土)    大阪府大阪市    NHK大阪ホール
11/10(日)        〃        〃
11/23(土・祝) 宮城県多賀城市  多賀城市民会館
11/24(日)        〃         〃
12/8(日)    香川県高松市    アルファあなぶきホール
2/2(日)     長崎県佐世保市   アルカスSASEBO


■2013年度(平成25年度)おかあさんといっしょファミリーコンサート 全国公演スケジュール

5/2(木)~5/5(日・祝)  東京都渋谷区     NHKホール
7/6(土)      千葉県千葉市     千葉県文化会館
9/7(土)      奈良県奈良市     奈良県文化会館
9/21(土)      静岡県富士市     富士市文化会館
11/1(金)~11/4(月・振休) 東京都渋谷区     NHKホール
11/16(土)・11/17(日) 沖縄県宜野湾市    沖縄コンベンションセンター
12/7(土)      熊本県熊本市     市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)
12/21(土)~12/23(月・祝) 大阪府大阪市   NHK大阪ホール
1/18(土)      岩手県北上市     北上市文化交流センター さくらホール
1/25(土)      茨城県水戸市     茨城県立県民文化センター
2/8(土)      広島県広島市     広島文化学園HBGホール
2/22(土)       高知県高知市     高知県立県民文化ホール
3/8(土)       北海道旭川市     旭川市民文化会館



両公演とも詳細については3~4カ月前をめどにHPで発表されます。

いないいないばあっ!あつまれワンワンわんだーらんど ホームページ
おかあさんといっしょ ファミリーコンサート ホームページ

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のページ。
2012年度は、おにいさんおねえさん4人と、ポコポッテイトの3人の写真が
下部に載っていたのに、2013年度は写真がなし。

うーん。これは…。
おかいつ出演者に卒業があるということでしょうか?
よしおにいさんだったら、みっけ!は本当に涙流しちゃうかもしれません。
   
関連記事


その他 | 17:42:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
wow!!
タイトルは、英語でも顔文字でもどちらでもかまいません。

イエス!待ってました!
私もよくチェックしてたんですけどね!
ついに!いよいよ!
宮城、岩手!行くぞー!

わんだーらんど二日間とおかいつあわせて三日間のうちどれかがとれたら踊ります♪
ええ、そりゃあもう。

北東北、うれしいですねえ~☆
おかいつロケは八戸にも来たんですが、あれは津波をかぶった保育園だったんですよね。
めったに来てくれない北東北。
大変うれしいです。
青森に来なくてもモーマンタイ。

よしおにいさん、もう長いですもんね…
ひろみちおにいさんから交代した時は、
「ぱわわぷって何!!」
「この服何!」
としばし日本中のママがひろみちカムバックモードだったんですけどね。
今や古株、欠かせないですからね。

まいんちゃんにワクワクさん、卒業シーズンはせつなくなりますねえ…。
2013-02-13 水 04:17:22 | URL | ともちん [編集]
Re: ともちんさん
こんにちは☆

東北地方にチョーさんが行くとわかり、
他人事ながら私まで嬉しくなりました。
頑張って応募して下さいね~。

よしお兄さんの交代当時は、さぞ凄かったんだろうと
容易に想像できます。
ひろみちお兄さんは大人気だったと噂では常々。

ワクワクさん終了のニュースは、うちの子には大ショックだったようです。
確かにEテレの番組の中で一番集中していていましたから。
BSで地味ーーに再放送し続けてくれたらいいんですけど、
こればっかりは、やむを得ませんね。
 
2013-02-14 木 11:29:57 | URL | みっけ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

