■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
お正月特番 放送されまーす!
先日もブログ記事に描きましたが、
別記事にて改めて書いてみます。


新春も新春、2013年1月2日にみいつけた!の特別番組が放送される予定です。

みいつけた!うたいまして おめでとうスペシャル
 1月2日(水)あさ8:00~8:25
 1月3日(木)ゆう5:25~5:50 【再放送】

放送内容
 ・よんだ?
 ・デテコイス/アーダとコーダ
 ・たいそう「おっす!イスのおうえんだん」
 ・うた「ぼくコッシー」
 ・うた「レグ・レグ・アイドル」
 ・うた「オフロスキーかぞえうた」
 ・うた「きがするりろん」
 ・うた「みいつけた!」

 上記の他に、スタジオでコッシー、スイちゃん、サボさんの
 やりとりがあるんでしょうねー。
 頭にミカンを乗せたかわいいカットも紹介されていました。

 みいつけた!公式サイト 特番紹介ページ



ついでに。
おかあさんといっしょの特番もあります。
今年最後の大晦日なので、バタバタして録画を忘れないようご注意ください。

たくさんのEね!ありがとう 「お願い!編集長」スペシャル
~歌って踊って『おかあさんといっしょ』名シーン集~

 2012年12月31日(月)12:00~13:59

 たっぷり2時間。
 あの歌・この歌・あのコーナー・あのおにいさん・このおねえさん、
 あの体操のおにいさん、そして、あのカワイイキャラクター・・・、
 二度と見られないかもしれない貴重な映像のオンパレード!


他にも、

フック ブック ロー 福袋コンサート
 1月1日(火) 朝6:35~7:00
 1月4日(金) 深夜0:15~0:40 【再放送】

大人のピタゴラスイッチ
 1月2日(水)23:30~0:00(Eテレ)「ちょいむず」
 1月3日(木)23:30~0:00(Eテレ)「かなりむず」
 1月6日(日) 16:00~17:00(2本立て)【再放送】

にほんごであそぼ 元気コンサート in 福島
 1月6日(日)午後3:05~3:50【総合】
 1月14日(月)午前9:00~9:45【Eテレ】再放送
 3月25日~29日 午前7:30~/午後5:15~【Eテレ】
 ※こちらは特別編集でお届けします


これでは、年末年始もEテレから目が離せませんねー。
関連記事


番組情報 | 09:05:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おい~っす12.23
レポートANDお返事ありがとうございましたo(^▽^)o
クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスが終わると年末年始!
年末年始のEテレ、めちゃ充実してますねo(^▽^)o
いやー、嬉しい嬉しい♪
Eテレ長時間視聴の生活になってから、私の中で制作者さんのイメージが急上昇しています。
(あ、別に、今まで悪印象だった訳ではないのですが。)
自分の番組に愛情とポリシーがあり、頭が良いんだけど、ユーモアがあって、粋なはからいをしてくださる。
「テレビって、テレビマンって、こうあってほしい」と思えます。
(大袈裟かしら?)



ともちんさん宅のトランポリンの反応、みっけさんを通じてお聞きできて良かったです(^^)
お二人ともありがとうございました☆
現在の我が家↓
子はテレビでお気に入りの曲が流れると、私に一緒に跳ぶようにせがみ(←重みがある方がよく跳ねるため)、私フラフラ(;´Д`A
一部では、「トランポリンダイエット」が流行っているそうで…久しぶりの全身運動にヤラレテマス〜(;´Д`A


話は変わり、我らの星野源さん。
くも膜下出血だなんて…
大事には至らなかったようですが、驚くと共に心配ですね。
このことがあり、世間では私が思っていたより星野源さんの知名度と評価が高く、来年ブレイクを予想されている方だと知りました。
「みぃつけた」のご縁があり、やたら親近感もっちゃってましたが。
「我らの」であり「みんなの」星野源さん、早い快復をお祈りしています。


ではでは、またのレポートお待ちしておりますo(^▽^)o
2012-12-24 月 00:40:31 | URL | まおちゅけ [編集]
Re: まおちゅけさん
こんにちはー。

私も、Eテレの番組制作にかかわっている方は
きっと素敵な方が多いんだろうなーと、
半ば理想像ですが、思い描いています。

まおちゅけさんのお子さんが、「トランポリンを飛ぶようにせがむ」
っていうの、想像しただけでおかしい光景ですねー。
ホント、子どもって3歳までは、面白カワイイですよね。
あ、4歳以降ももちろんかわいいですけど。

星野源さんのニュースは、本当に驚きました。
病名が生死にかかわるようなものですが、
ニュース記事を読む限り、早期発見で大事には至らなかったようで
とりあえず安心しました。
よりよい回復をお祈りしたいですね。
 
2012-12-24 月 15:11:08 | URL | みっけ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

