■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みいつけた!キャラクターソックス 新柄登場~
キャラクターソックス、略してキャラックス。
すなわち、みいつけた!の靴下です。

今回の新柄には、二代目スイちゃんも登場しました~。

    
  

それぞれ、キッズサイズ(13~18cm)とレディースサイズが
あるようですので、密かな親子ペアルックを楽しめます。

過去に発売された柄も載せておきますねー。



      


  

  


      

 


上のリンクから見てみるもよし。
楽天市場で「みいつけた 靴下」を検索してみるもよし。

寒い季節になりました。
温かな足元でお過ごしくださいませ~。
関連記事


グッズ | 11:51:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おい~っす11.30
レポート&お返事ありがとうございましたo(^▽^)o

予告ナシでブログお休みだったので、少し心配していましたが、何事もなかったみたいで良かったです☆


靴下、可愛いですね☆
しかし、財布の紐が緩むにはあとひと押し!
温かく脱ぎにくいように、子供用ハイソックスは買いたい!
夏はクロックス型のコッシーサンダル希望!
あと、お弁当用のシリコングッズ希望!
販売促進部(仮)に一報しようかしら(笑)


出演者に親近感、もっちゃいますよね〜!
最近、篠原ともえさんがネットの芸能ニュースにちょこちょこ取り上げられていてニヤリ。
「みっけ!」の声、今度聞いてみまあすo(^▽^)o


では、またのレポートお待ちしておりますo(^▽^)o


追記
しばらく訪問していなかったら、mixiに入れなくなってしまいました。
個人データを入力しても「違います」って(´・_・`)
かなぴー(´・_・`)

2012-11-30 金 14:40:07 | URL | まおちゅけ [編集]
Re: まおちゅけさん
こんにちは。
すみません、ご心配おかけしまして。

> 温かく脱ぎにくいように、子供用ハイソックスは買いたい!

わかりますー!
ちびっ子って、短めの靴下ならポイって自分で脱いじゃうし、
さらに小さな頃は、よく勝手に脱げますよねー。
長めだと嬉しいですね、確かに。

mixiにログインできないのも、少しわかります。
私の場合、パソコンでログインしようと思って、
思い当たるパスワードをすべて試してみても、ダメなんですよねー。
今は、パソコン本体が記憶してくれているので、
なんとかログインできますが
PCが変わったらもうお手上げ予定です。汗

2012-12-01 土 08:50:39 | URL | みっけ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

