■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
2月27日#今日のみいつけた!
オープニング
 いすのまちの住民

コッシーとスイ..
 「サボ子のおうち」のオープニング曲がかかり
 サボテン界のトーク番組が始まったよ。
 司会はもちろんサボ子さん。
 横にコッシーとスイちゃんも今日は座っているの。

 そしてゲストは、砂漠のプリンスことサボダイゴさんだって。
 サボテン界の今会えるロックスター、サボダイゴさん。
 イケメンがサボテンマントを着て王冠をかぶっている感じ。
 まずは、サボダイゴさんに質問してみたよ。

 サボダイゴのさんの好きな食べ物は?
  ⇒SS(すし)

 最近見つけたものは何ですか?
  ⇒新しい夢をみつけた(自分が司会のバラエティー番組を作りたい)


 続いて、どんぐりころころを
 サボダイゴのロック風アレンジで歌ってもらったの。
 あまりのカッコよさに、真似して歌いたくなっちゃったスイちゃん。
 ロックステップをサボダイゴさんに教わった後、
 ロック風のどんぐりころころを上手に歌い上げました。

 みんなもかっこよく歌ってみてね~。
 さぼうぃっしゅ!

 サボダイゴさんの決めポーズ、さぼうぃっしゅ!は
 サボテン界で今大流行りなんだって。
 じゃあ、今日はサボダイゴさんに、決めポーズを考えてもらったよ。

 「おうぃーっしゅっ!」
 
 おいーっす!みたいで楽しいね。

ダンボールミックス
 コッシーチーム
 なかじましゅりちゃん&おぬまみおんちゃん

 サボさんチーム
 せとぐちゆあんくん&やまだあいかちゃん


コッシーをさがせ
 映画館の客席にコッシー発見
 

チョコンのみるみるメガネ
 火が消える瞬間


エンディング うた「わーっ!」 
 作詞・作曲・歌:トータス松本さん
 ※歌詞はこちら 


衝撃の回でしたね。

サボダイゴさんが出演すること、それがDAIGOさんだということ
は、わかっていましたが、こうなるとは…。
だって、DAIGOのまんまなんだもん。
ウィッシュはもちろん、言葉をアルファベットで表現したり、
歌まで歌っちゃってるし!
なにより、顔が出てるんだもん。

Yahoo!の話題のキーワードでも5位にランキングしていた「サボダイゴ」。
まとめサイトでも早速取り上げられている!
みいつけた!にサボテン界の「サボダイゴさん」が登場し、視聴者に爆笑される事案発生

夕方の再放送でも反響が多そうですね。

今日、残念ながら録画し忘れちゃったかた、大丈夫です。
3月20日に再放送されますので。


(本日の放送は3月20日に再放送される予定です)


 

番組レポ | 10:29:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

