fc2ブログ
 
■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

ついに!「みいつけた! ステージでショー」応募受付中!!
ついにこの日が来ました。
みいつけた!のステージショーが開催されるようです。

NHK文化祭たいけん広場2014
「みいつけた! ステージでショー」
Eテレで放送中の「みいつけた!」出演者によるステージショーです。

思わず字を大きく書いちゃうほど、興奮してしまいました。。

2014年11月1日と11月2日の二日間で4ステージ開催予定。
応募締め切りは10月14日(火)午後11時59分
みなさん頑張りましょうね。

詳細は下記の通り

■日時
  平成26年11月1日(土)
  【1回目】開場:午前11時20分 開演:午前11時50分 終演予定:午後0時20分
  【2回目】開場:午後 2時10分 開演:午後 2時40分 終演予定:午後3時10分

  11月2日(日)
  【3回目】開場:午前11時20分 開演:午前11時50分 終演予定:午後0時20分
  【4回目】開場:午後 2時10分 開演:午後 2時40分 終演予定:午後3時10分

■会場
  NHKみんなの広場 ふれあいホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

■出演
  オフロスキー、コッシー、スイちゃん、サボさん ほか

■観覧申込
  入場無料
  応募紹介ページ「申込みフォームはこちら」をクリックするか、
  携帯サイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。
   [NHK携帯サイト] メニュー→TV→NHK→観覧

  ○お申し込みは、2日間の4公演を通じてお一人様1件に限らせていただきます。
    同一電話番号・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。
    複数お申し込みいただいても、1件として取り扱います。
  ○1歳以上のお子様から人数に数えます。
  ○お申し込みの際にご入力いただいた「希望公演回」の変更はできません。
  ○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、
    メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
  ○インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。
    なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。
  ○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
  ○応募多数の場合は抽選の上、当選された方には入場整理券(1枚で4人まで入場可)を、
    10月21日(火)に発送します。また、落選された方には、10月22日(水)午後5時以降に、
    落選通知メールをお送りします。


とのことです。
要は、1家族1回の応募チャンス。
どの回で応募しようか、迷うところです。

みいつけた!ファンの同志の皆様。
お互いに頑張りましょうね。

このブログがきっかけで応募してくださった方が一人でも多く当たりますように!
 
----------------------追記---------------------------------
みっけ!が応募してみて思ったこと。
NHKネットクラブプレミアム会員の登録をされているなら
ログインしてから応募したほうがよいと思いました。
非会員でも応募できるのですが、
もしその両者から応募があったら、選ぶ側の心情を察すると
会員の方に多く当選させたいのではないかと。。

※あくまで個人的見解ですので、当選を保証するものではありません。

そして、私みっけ!ですが、ログインせずに応募してしまったorz
終わった・・・
泣いていいですか?
 

スポンサーサイト



番組情報 | 07:23:53 | トラックバック(0) | コメント(4)