■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
みいつけた!キャラクターソックス 新柄登場~
キャラクターソックス、略してキャラックス。
すなわち、みいつけた!の靴下です。

今回の新柄には、二代目スイちゃんも登場しました~。

    
  

それぞれ、キッズサイズ(13~18cm)とレディースサイズが
あるようですので、密かな親子ペアルックを楽しめます。

過去に発売された柄も載せておきますねー。



      


  

  


      

 


上のリンクから見てみるもよし。
楽天市場で「みいつけた 靴下」を検索してみるもよし。

寒い季節になりました。
温かな足元でお過ごしくださいませ~。


グッズ | 11:51:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

