■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
6月に登場していたであろうゲーム景品
みいつけた!のアミューズメント景品を紹介してくださる
エイコーさんのサイトを見ると、
6月の新商品が掲載されていました~。

そんなわけで、6月最終日ですが、紹介させていただきます。

「みいつけた!」「いすのまちコッシー」ぬいぐるみ
「みいつけた!」かさ

んんんんーー??

いすのまちのぬいぐるみって、昨年11月に出たものと
同一の物に見えるんですが、再販ってことですかね?
実物持っていないので検証できませんが、
ホネーキンさんの完成度の高さや
レグのもっさり具合から、そう思います。
違うのかなー?

傘は、いいですねー。
みつけたら欲しくなっちゃいそうだけど、
ジャンプ傘ではないよねー、景品だもん。
だとしたら、ちょっと敬遠しちゃうかも。
自分が幼い頃に、傘の金具で指を挟んだのが
ものすごーーく痛い思いでなので。






最近、手抜き更新ですみません。
僅かだとは思いますが、記事を楽しみに訪れてきてくださる方には
本当に申し訳ないと思っています。
でも、もう少しこの状態が続く旨、ご了承ください。

また、こんな記事が続いているにもかかわらず、
拍手ボタンを押してくださる方、コメントくださる方、
ありがとうございます。
とても励みになっております。



グッズ | 00:05:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

