■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
そわそわなので、雑談
スイちゃんの交代が近くなり
パソコンに向かう時間が多くなっているみっけ!。
今日は、放送があるわけじゃないので雑談。

おかあさんといっしょのまゆお姉さんのお別れの挨拶。
なんか彼女らしさ満載で、私は好きでした。
それとは別に、宮城県の体育館での収録も良かったです。
ぼよよん行進曲に涙が出ちゃいました。

熊田胡々ちゃんの姉、熊田聖亜ちゃんのブログに
胡々ちゃんのバラエティ出演について書かれていました。

熊田聖亜オフィシャルブログ 3月30日記事

画像の「芸人さん」と「小動物」というキーワードから推測するに、
天才!志村どうぶつ園※かな?
ドラマじゃないし、スタジオトークでもなさそうなので、
スイちゃんっぽい胡々ちゃんが見られそうな予感。

 ※4月3日訂正
 天才!志村どうぶつ園ではなく、
 テレビ東京系ののどうぶつ冒険バラエティ「ワンダ!」という番組でした。
 こちらで画像も確認いただけます。
 コメント欄で教えてくださった方、ありがとうございました。

みっけ!は、スイちゃんじゃない胡々ちゃんを知らないので、
そのギャップが大きいと面喰ってしまいそうです。
みっけ!だけじゃなく、テレビの力により世間の人のほとんどが、
胡々ちゃんは、「まんまスイちゃん」と錯覚していると思うので、
今後の胡々ちゃんは、私たちが想像する以上に
メンタル的に大変だったりするかもしれません。

無理のない範囲で、大いなる活躍をしてもらいたいものです。



明日のみいつけた!さん。
レグの新曲「レグ・レグ・アイドル」が初登場~。
エンディング曲になるのかな?
詳細・感想は明日のレポに書きますね。


番組情報 | 12:13:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

