■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ブログを終わらせることにしました。
やや、突然ですが、今月でブログを閉鎖しようと思います。

性格上やんわり表現するのは好きじゃないので
ストレートに書いてしまいますが、
ネックとなっているのが著作権の問題。

「他の人もやっていることだし」という思いの中スタートし、
画像など掲載し続けていました。
本当はよくないことですよね。

画像をなくして記事を更新し続けることも考えましたが、
そうしてしまうと私が作りたいと考えるブログではなくなってしまう。

なにより、私がこうして画像を載せることで
番組側にご迷惑がかかっているのではないかという懸念。

そして出した結論は、ブログを終了させよう。


くしくも、決意した今日、
Yahoo!ニュースで、水戸黄門放送終了の見出しがありました。
「…余力をもって一定のところで終わらせる。いい判断…」

国民的番組と同じ感覚でいるのはおこがましいですが、
同じ考えです。


当ブログにコメント残してくださった方、
いつも見に来て下さった方、
これまで、ありがとうございました。

これからもみいつけた!を楽しんでいきましょう♪



――――――――――――
※当記事は7月28日にUPしたものですが、
文章の性質上7月31日に位置に移動しました。

その他 | 23:18:01 | トラックバック(0) | コメント(25)
次のページ

FC2Ad

