FC2ブログ
 
■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
10月11日 今日のみいつけた!
 なんかいっすー(1ばん)
  芝生編



コッシーとスイ.
 新聞を読みながら、腰のあたりのトゲを触るサボさんを
 コッシーとスイちゃんが見つけたよ。

 あれは、サボさんのクセだねー。

 そういえば、スイちゃんは親指をしゃぶるクセがあるけど、
 それはあんまりよくない癖だから直そうね。


 その後、コッシーとスイちゃんは
 サボさんを物陰から観察して、他のクセもいろいろみつけたの。


 コッシーは自分のクセってなにかなー。と考えていると
 無意識のうちに一本立ちに!
 コッシーのクセは考え過ぎると一本立ちになることだったね。

 最後に3人でそれぞれのクセをラップにのせて歌ったよ♪


よんだ?
 フェイントってできる?

  フェイントとは相手を騙すように動くことだよ。



いすのまちのコッシー/デテコ×カブ
 森のいす「カブ」の紹介。


 …ですが、森の仲間たちと合奏しておしまいでした。


できる?
 きがえ(をする)


クルットさんのものができるまで
 トイレットペーパー

  トイレビア~ン♪


エンディング うた「みいつけた!」(1ばん) 
 トータスイスver.



新作の週です。

コッシーとスイは、みんなのクセのお話。
サボさんのトゲ弄りやスイちゃんの指しゃぶりは、
クセのはずですが初めて見た仕草ばかりでした。
コッシーの一本立ちは何度か見たね。

スイちゃん、少し髪が伸びたのか、同じ外はねヘアでも
雰囲気が違っていましたね。


今日は、午前9時から特別番組で
シャキーンのあやめちゃんと、アイマイマインのまいんちゃんの
コラボ番組が放送されています。
その中に、みいつけた!の3人がVTRでですが
チョイチョイ出演していましたねー。

「まいん&シャキーン!夢のコラボ Eテレパワーで倒せ 謎の宇宙人」
ってタイトルのこの番組、再放送の放送予定は
なさそうな感じだけどみんな、見てくれたかなー?

スポンサーサイト
番組レポ | 10:19:57 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。