■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
8月31日 今日のみいつけた!
コッシーとスイ..
イスダスの日ダス。

前回、コッシーはホネーキンさんのイスダスで
怖い話を聞いたので、今日はみんなで
「怖がりながらオイーッス」



イスダスはホネーキンさんの登場でしたが、
なぞなぞの日でした。

なぞなぞ理論 その1

 ハンカチとタオルがケンカをした。勝ったのはどっち?

 答:ハンカチ(ハン勝ち)

なぞなぞ理論 その2

 お好み焼きは何回ひっくり返すと美味しくなる?

 答:10回(ジューっと焼くから)

なぞなぞ理論 その3 

 いかが逆立ちしたら何かに変身したよ、なあに?

 答:カイ


おててえほん

 作:よねまるくうとくん

  キリンが居て、高い木があったよ。
  キリンはご飯をいっぱい食べすぎて
  大きくなっちゃって、でかすぎて
  ちょっと首を低くしてみたら食べられた。


よんだ?

 いろんな笑い方をやってみよう。


いすのまちのコッシー/ニンジャな気分

 レグがおめかしして公園にきたの。
 「お姫様の気分」なんだって。


 レグとコッシーでお姫様ごっこで遊んでいたのに
 ドッコラショ三兄弟が現れて邪魔するの。
 

 レグは忍者の動きで三兄弟を撃退!

 再びお姫様ごっこを始めるのかと思いきや、
 レグは「忍者な気分」になっちゃったんだって。
 


イスダンス
 レッスンスタジオ


コッシーをさがせ
 公園に置かれているトラックの運転席ににコッシー発見
 

エンディング うた「みいつけた!」(2ばん)

 道路にお絵かきver.



8月3日の再放送です。

今日で8月も最後。
だからと言って、みっけ!は何にもありませんけどね。
今日の消印まで有効の懸賞に応募しようかと
頭の片隅に思っているだけです。

もちろん本日もネタがなくてオロオロしています。

最近、2日に一度はサバンナ高橋さんをテレビで見るように
なったような気がします。
昨夜は「帰れま10」に出ていたそうですね。
みっけ!は見ていなかったのですが、ネット上で
「高橋さんの着ていたTシャツにモザイクが掛っていたのが気になる」
という書き込みをいくつか見ました。

単純なみっけ!は
「それはもしかして、コッシーTシャツだったのでは??」
と、くだらない想像を膨らませ、詳しく検索!

結論から言うと、コッシーTシャツでは、なかったようです。
なぜ、モザイクが掛っていたのか解明もしていません。

まあ、そりゃそーですよねー。
お笑い芸人がNHK教育のキャラクターTシャツとか着てたら
変すぎるもんねー。
当人が声優しているとは、その場で公言しづらいでしょうし。

でもテレビじゃなくても、一度ぐらい彼がコッシーTシャツを
着ている姿を見てみたいわ。

サボさんこと佐藤貴史さんの着用した姿はこれね。
ガッツ団 7月29日のブログ記事

番組レポ | 14:23:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

