■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
5月31日 今日のみいつけた!
コッシーとスイ
 コッシーがコッシーボードに乗って登場。

 スイちゃんはコッシーボードで遊びたいのに
 コッシーが貸してくれないから、
 スイちゃんが新しいおもちゃ(万華鏡風)を持ってきたの。


 それにつられ、2人がコッシーボードと万華鏡風おもちゃを
 交換して遊んでみると、万華鏡風おもちゃは、ただの筒
 コッシーボードで遊びたかったスイちゃんの
 「うらやましがらせ作戦」大成功。

 その後、サボさんが「とげぬきボール」というおもちゃで
 遊ぶものの、コッシーもスイちゃんも羨ましがることなく
 「べつにー」と相手にしてくれませんでした。


 できる?
  うんてい

 よんだ?
  動物に乗る(つもり)遊び。
   馬に乗ったり、ゾウに乗ったり、チーターに乗ったりしたよ。

 なんかいっすー(1ばん)
  芝生編



 イスのまちアニメ/デテコイス
  デテコ登場の回。

  再放送だね。

 クルットさんのモノができるまで
  犬のぬいぐるみ

   調べたところ、こちらの会社のぬいぐるみでした。
   「三英貿易」さん

 エンディング うた「みいつけた!」
  トータスイスver.




4月19日の再放送でした。

昨日は、みいつけた!さんがお休みだったので
連休をいただいた感じです。

再放送の再放送と言うことで、ネタももちろん尽きておりますので
今週は覚悟の上、当ブログを閲覧いただけると幸いです。

本日発売予定のグッズがあったのですが、発売日が延期されている模様。
コッシーとサボさんのマスコットタオル です。

 

当初5月31日発売でしたが、6月未定やら6月30日やらと定かではありません。
上記リンクは楽天のショップですが、
送料を含めて考えたら左上のAmazonでご購入のほうが
お買い得だと思います。


NHK教育テレビの「まいにちスクスク」に
以前、オフロスキーこと小林顕作さんが出演されていたのですが、
そのシリーズが今週再放送される予定です。

前回放送の時にはオフロスキーしかマークしてなかったのですが、
「おててえほん」のイラストレーターである「のぶみ」さんも
ご出演されていたようで、今日がまさに放送日。

19時55分~ NHK教育テレビにて放送です。
(詳しい放送予定表はまいにちスクスク公式ページをご覧ください。)

 本日月曜日 のぶみさん
 明日火曜日 オフロスキーこと小林顕作さん

前回見逃した方は要チェック!



番組レポ | 08:47:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

