■みいつけた!放送時間

みいつけた!
 >>月~金曜日
  午前 7:45~8:00
  午後 4:55~5:10[再]

みいつけた!さん
 >>毎週日曜日
  午前 7:25~7:55
  (最終週はお休み)

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■プロフィール

みっけ!

Author:みっけ!
「みいつけた!」を
こよなく愛するみっけ!です。

育児の傍ら、
ブログを更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

■最新コメント
■アマゾンでみいつけた!

■楽天でみいつけた!

■カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
3月31日 今日のみいつけた!
コッシーとスイ
 静電気で遊んだよ
  「たーめためためー・・・」
 サボさんのロングヘアーもこの通り
  

 サボさんが静電気マンになって、
  
 腹巻、定規、風船、ふわふわくんを使って
 静電気をおこして、いろいろくっつきました。


 最後には、いろんなものをくっつけたサボさんが登場。
 あの動きはマイケルのスリラーだねー。
 


よんだ?
  いろんなものを回してみよう!
   どんぐり、ペン、テープ、ペットボトル。
  

できる?
  ピーマン(を食べる)

イスのまちミニアニメ/デテコイス×モミヤン 
  昨日、一昨日とそれぞれ登場した新キャラの
  デテコイスとモミヤン。
 
  デテコイスがモミヤンについて教えてくれました。
  モミヤンのひじかけにあるコイン投入口に入れるのは
  コッシーポイント?と一緒に見えましたが・・・
  

なんかいっすー(1ばん)
  屋外ver.
  

サボさんの自然の調べ
  たんぽぽ

エンディング「みいつけた!」(2ばん)
  昨日と一緒で、過去の「できる?」のメイキング映像




サボさんの髪の毛、久々に登場
おもしろじてんやYOUTUBEで、その姿を見ることはできたけど
新作はやっぱりいいね。

なんかいっすーの撮影場所が公園のような緑の広場でしたね
昨日のステージといい4・5歳児には身近な場所。
あと一つぐらい、別の場所ver.がありそうだけど、
今週はもう「なんかいっすー」の予定がないから、わかんなーい。


今日で、3月もおしまいです。
でも4月からの番組改編の区切りが3月29日だったので、
正直「3月ってまだあるんだー」って思ってました

未就園児の育児しかしていない主婦なんて、
こんな感覚よね、所詮。。
曜日だって、ゴミが関係するから
かろうじて意識しているというか。。
ここまでグータラは、みっけ!ぐらいか

番組レポ | 10:39:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

